スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


マック様がお休みなので、インできますよっ! 

2013, 02. 05 (Tue) 19:05

おはこんばんちは~



ルィです。




昨日、復帰したオスマンフレといい、レィのことをすごく気にかけて下さってる、レィの初めての対人相手なあの方といい、ちょっと復帰する方々が増えました。

前までは、復帰するのは絶望的な感じだったけど、ちょっとは心をくすぐるようなアプデだったりするのかな。


ルィは、ずっとこの世界にいるからわからないけどね。


リアル事情が復帰できるようになったのかもしれないし。



どちらにせよ、嬉しいですわ。




「最初の頃のフレが光ってると、安心するね!」



と言ってくれました。





そうなんです。そこなんです。



復帰して、商会は自動退会だとしても、フレは残ってるわけやから久しぶりにインした時に、多分ですがフレンドリスト、開くと思うんです。



そんなときに唯一光っているルィでありたいです。



最近では、インする時間は減ったりしてるけど、それはあくまでもミニマック事情やから、インしたくてもできないんやわ。。


ブログを読んでて、休止している方々!!
もし、復帰した時にルィが光ってなくてももも!!





ルィ、いますから!!





さてさて。



今日は、アップデート。




ケッ





貴重なイン時間を大切に使おうと、ルィの地図消化と沈没船とクエをしました。


とにかく海の上にいましたよ。




だって








沈没船、なかなか見つからねえし!!ムカつくし!
見つかったら見つかったで、しょっぼい船だったし!


マック様は、一時期、サルベばっかりしていたのですが、



マック様
「何回マウス投げようとしたか。。」




やはり見つからないと苛つくご様子。見つかって、引きあがらないのはさ、自分の未熟さやからさ。あきらめつくんやけど。。



さぁ、今日はマック様がお休み。
いつもよりは長くインできるど~




マックさまぁ!
ありがとうm(__)m






季節外れな歌ですが、最近聞きまくって真夏をエンジョイしてます(笑)






コメント

コメントの投稿

非公開コメント

