スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


バレンタインイベントしませんよ 

2013, 02. 07 (Thu) 10:43

おはこんばんちは~



ルィです。



バレンタインイベント



あまりにもやる気がでないのでやりません。
あと、ガナドールでの護符、修正入ったみたいですよね。
どんな修正だったのかな?



さてさて。昨日、ルィがインだけして、離席にしてました。家事をすませ、ミニマックが落ち着いたとこでコーヒーを用意し、さぁ、

画面見た。




ん?あら。珍しい。商茶でログが埋まってる。
ルィの商会は、昼夜問わず、イン率自体、少ないので商茶なんてほぼないんです。ルィがしゃべるくらい。いつもルィの下らないおしゃべりに付き合ってくれます。


昨日は、とにかく商茶で埋まってました。




「おっぱいパブいくってさ



いつも何食ってんだ?


エロ本捨てろ」





(゜ロ゜;





あのぅ。。今、朝ですよ。夜の居酒屋じゃありませんよ(笑)
ま、こんな乗り、好きですがね(笑)


居酒屋かぁ。。最近行ってないな。チビたちがでかくなったらマック様にお願いしよう。





酒飲ませて






今日から週末までハードなんで、インできない日々が続くよ
(´Д`)
少しでも時間見つけて遊ぼう!!



続きはリアル





バレンタイン




皆様、どうです?
この間、リアルユィが大好きな男の子に渡しましたよ。



お互いに顔を赤くして、照れまくってさ。





青春だなぁ。




ルィは、マック様に渡そう。



若さはないけど、しっとりと渡す。




大人ですから!!




でも、やっぱ
高校生とか、中学生が男女で帰ってるとことか、みんなでワイワイいいながら帰ってるとこみると、青春だなぁ~懐かしいな~って、ほほえましいです。



世の中、色々怖いことや悲しいこと、いっぱいだけどさ。




普通に青春を謳歌できる学生時代をすごせる環境は、大人が作るべきだと思います。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

