ブリューナク 

2013, 02. 08 (Fri) 16:09

イスタンブールから
おはこんばんちは♪

右向いて左向いて♪


護符回し♪


↑さて、問題
これはある歌の替え歌。
なんの歌でしょうか(笑)




護符、修正入ったから値段下げて商館いれといたら、完売してた。。
あら?どういうことかな?値下げとはいえ、高いっちゃ高い金額だけどな。



とりあえずまた護符を商館入れておきましたが、一個しかなかったので、また護符、やるか~って思ってました。


んでリスで斡旋叩いていたら




ブリューナク出た。




今なら転職とブーストでいけるかも。
行き先イスタンブールやし。



これ逃したら、だいぶん先になっちゃうかも。




早速転職し、クエうけてイスタンブールにいきました。
高ランクなクエができるのは、ホント、嬉しいです。クエ出てスキルんとこ真っ赤ばっかりで、コツコツとしょぼいのをやってきた甲斐がある。
マック様がいつもやっていたようなクエが、ようやく自力でできるように。。
感動だ。



地味~に、発見物、、1000越えてたし。
やっぱコツコツゲーム好きやわ。



この間も、永遠の矢車菊っていうクエをやった時、前にマック様がやっていたのを思い出して、、

ああ、ルィもここまでようやくきたか

と思ったな。


こうなりゃ、自力での大クリ目指すわさ。
正直ルィちゃんは、新しい船に興味があんまりありません。

てか、興味出る前に、新しい船は高レベルすぎて見ただけで無理ぽなんですわ。



やでまずは、マック様が乗っていた船をすべて乗りたい。




目指せ!マック様ですから。



マック様→効率主義
ルィ→適当主義






(´Д`)




追い付くのは、相当先のようです。





続きはリアル怒り!




今日の朝、ルィん家は雪でした。でもなんとかなる雪やったからリアルユィを学校に送ろうと、車でブーン。



しかし学校に近づくにつれ、雪は深くなり、しまいには吹雪。





びびりながら運転していたら





突風と雪が急にきた!





前の車、びびったのか、








こともあろうか、、橋の上で急ブレーキ!!!






バカバカバカ!!バカすぎる!ふざけんな!
雪→橋→氷ってる
この公式知らんか?

ブレーキ踏むなやあああ!!




マジでイラつきました。





あのね、車の運転ってのは、18才以上やろが。なんでかわかるか?







大人だからやんけ!
色々考えることができる大人だからやんけ!
てめえのことしか頭になくて、雪にブレーキとかあり得ん!


あなたは雪国出身ですか?雪国出身の方々なら、ブレーキふもうとなんだろうと平気でしょうな。雪国の方々にしたら、しょぼい雪やしな。



でもな








そんなん知らん!




うちらはあくまでも、ちょっと雪が深い地域に住んでる住人ジャ





雪のふり始めは、こんな輩が増えて困る。

あの急ブレーキ、、本当に怖かった。
車間空けてたからよかったものの。。




今、リアルユィ待ちなんやけど、雪ふりまくってます。



早く帰りたい。




氷らないうちに。。



皆様、風邪にはご注意を。リアルユィの学校、インフルエンザにて学級閉鎖出ましたから。。

コメント

ファー

No title

あ…あられちゃ…
いや、僕若いから知らなーいw

2013/02/08 (Fri) 18:25 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
あらま。知らないんですかぁ?(笑)
おかしいな(笑)

2013/02/08 (Fri) 21:33 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント