ラパヌイ、移動ばっかと、今日きた迷惑メール内容 

2013, 02. 11 (Mon) 14:46

おはこんばんちは~




ルィです。




はまっています。
抜け出せなくなってますわ。。





「ラパヌイ」連続クエスト




地理がある程度上がり、ブーストすればなんとかラパヌイができることが判明。


護符回しや、金儲けに飽きていたんで長旅に出ました。


マールパシフィコからスタート




ん?





うんうん。。






( ̄ー ̄)




すげぇな。。なんじゃこの移動は。



ホバートとかワンガヌイとか普通じゃねえかよ。
あまりに普通すぎてビックリだな。


つか、







ホバートってどこだよ!!



ひたすらジャカルタ、アンボイナ、ワンガヌイやらホバート行きました。
今、アップしている裏で、ルィは必死に船を走らせてますよ。



なんとかラパヌイ、行けそうだ。



商会メン
「今から重慶いって、グアテマラ」



┐('~`)┌





さすがです。冒険のプロは違いますな。
ルィだったら、




ギャーアアア





悲鳴です。。






さぁ、次はなんのクエストだ?ばっちこい!


ジャカルタは今、危険なんで楽しいです♪
さっきも~海賊いてね。
うろうろされたし、後ろからイヤ~んされそうになったし。



あんまりカラフルは怖い、、いや、1人でも怖い(笑)



ラパヌイ、頑張りま~






冒険はまると、ユィちゃんやレィ様が起きれなくなるからな。怒られてしまう。




「自分だけ楽しんでんじゃねぇって!!」






はぁい。。











次のクエ出したらな。




ユィレィ
「ダメだこりゃ」




ちょっとの間は、はまらせて(笑)




んじゃね~



さっき来た迷惑メール↓




いきなりメールしてごめんなさい(>ω<。)

突然だけど、私と「\お礼\」ありで『エッチ』してみませんか??

もしエッチとお礼に興味あるなら、私の直接の連絡先教えるからこっちでお話してみませんか?

misaki.traveling-w.xx@ez○.jp

連絡待ってます(//´∀`//)



(笑)(笑)


だそうですよ。
皆様、楽しく迷惑メールうけましょ。

コメント

みったま

No title

元気にしてるようですな~^^

2013/02/11 (Mon) 17:06 | みったま | 編集 | 返信

No title

迷惑メールで出てくる名前 有名人の下の名前が多いね
昨日来たのは「のぞみ」でしたわ 佐々木希だろね
もう少し名前考えろよって思うけどw
毎日色んなメールが入荷されますよ俺の携帯w

2013/02/12 (Tue) 11:09 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

みったまさん!!
お久しぶりです~ みったまさんは元気かな?
ルィは元気だけが取り柄ですから(笑)

ぺさん~
あ、そっか。芸能人の下の名前かぁ。しっかり読んでないから気づかなかった~完全に、数打ちゃ当たる状態ですよね。本当に迷惑極まりないですな。

これからも迷惑メールきたら、晒します。
楽しいから(笑)

2013/02/13 (Wed) 07:54 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント