イン少しでけた 

2013, 02. 15 (Fri) 19:02

おはこんばんちは~



ルィです。



朝、時間ができたのでインできましたあ~パチパチ~

マック様のおかげです。
家事をスムーズに進めるために、マック様はミニマックの相手をしてくれます。そしてたまに、インして、○○に向かっておいて!なんて言ってみると、やっておいてくれます。


なのでたまにルィは、中身が違うときがありますが、そういう時は返事しないので、、


あと、寝落ちやミニマックのミルクなどのときも返事ないんで(^^;)(;^^)




んと、昨日のエア冒険で行ったリオデジャネイロに向かいました。



「女神の魂」



インカ連続クエストやろっかなって。
いやね、キープカマヨック名乗れるから全部、マック様に寄生してやったんやと思っていたけど




マック様
「ん?やってないはず。ルィと行ったのは商人クエストからのインカだったはずです」




なぬ!




どうやら商人系でもいけるらしいですね。
豚?肉?
そのへんの納品



てことは、ルィ、やれるやん






(^^)




今ならできる!なんとかなる!冒険の教導書もある!



「おはよ~











おはよ~」




商会の方と交わした会話、以上(笑)
商会メンも、冒険三昧ですから。そしていつ落ちてもおかしくないメンですから(笑)




さぁ、新たなクエスト、やってやるど!!





やっぱ冒険は、よい。。
うん。



冒険なんて、ルィ、絶対無理!

そう言ってた昔がなつかしい。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント