海事海事♪ 

2013, 02. 16 (Sat) 16:58

おはこんばんちは~



ルィです。



嵐の前の静けさ・・
明日から数日、マック様、ルィ共々、怒涛の二日間となります。
なので今日は、普段なかなかできないことをさせていただこうと、レィ様。海事をするだわよ!



まだ危険な東南アジア




ドキドキ海事もなかなかいいです。



しかし海事途中、安全に。


残念






まぁ、今日は時間も一時間くらいならガッツリできるので、経験値が30%余分にもらえるアイテムを使いました。



いえ~い!
結構稼げたわ~




しかも最後にしようと粘着した奴から





強化ロープレシピゲット!



久しぶりに収奪成功だ!



粘着って苦手やから、自分が疲れたらやっつけちゃうんやけど、なんにも考えずにやったほうがとれてるよな。

もちろん、最低限のことはするよ。



まぁ、ほくほく(^_^)





んでユィちゃん。
収奪はあとまわしにして、まずは納品。
バルト海から出航!




へ?双頭のわし?





とれるわけないない(笑)
のんびりやるまでです。



バルト海検索





ん。イングランドオレンジヒット。




むむ





まぁ、ユィはダンツィヒやし、委任やから陸沿いやろうから、大丈夫かな。
もっと違うとこにいるかも。最悪、バルト海抜けるとこにはってるかも。



色々考え出航。




あと少しでバルト海抜けるって時!!!
怪しげな船






あああああああああ
(´Д`)




ジャジャジャーン




きたあああああ!






ユィ
「あああああああああ」






ユィ
「こわいやんか」




とにかく必死で漕ぎ漕ぎ…


海賊
「早い(笑)」





漕げぇええ!ユィ!目の前には綺麗な海が広がってるぞおお!




ふぅ。。なんとか逃げれました。
しかし完全にやられたと思ったよ。位置取りも多分やられてるし。
タキガレ、なかなかやるな。



さてさて、リスボンに向かうよ~




とりあえずどっかの街に一旦いき、委任再開。





ん??



ん?





(゜ロ゜;





なぜだ!
さっきユィを襲った海賊がああああ!
隣にいる!!


ユィ




「だから!!









こわいやんかって!」




海賊
「ここは安全だから大丈夫だよ(^ー^)」




ユィ
「あ



そうだった~」





海賊に、よしよしされちゃった(笑)
委任していたから海域変わったらいなくなっちゃってそれっきりだったけど、

楽しく遊んでいただいてありがとうございました♪
TELしようかと思ったけどお邪魔かと思い、やめました。



このブログ見ていないかと思うけど、、楽しかったです♪



さて。がんばるか。

コメント

ちゃるし

No title

日曜も終日スキル熟練20%ボーナスデーなので、スキル上げも兼ねるといいかも。
砲術系もコンマ以下もカウントされてるのかな、されてるのならがんばろうかなとか思うけど。

2013/02/17 (Sun) 04:50 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん♪
どうなんでしょうね~
コンマ以下切り捨てやって信じてます(笑)

2013/02/19 (Tue) 07:22 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント