 

--, --. -- (--) --:--


戦闘は、ルィは無理なんですよ 

2013, 02. 20 (Wed) 13:50

おはこんばんちは~



ルィです。




急募!!!
つか、ヘルプみー


急募ってわけやないけど、時間や日程はまだ決めれないけど、助けてほしいクエストがあります。。



わかりますよね。。




どうしても戦闘名声がいるクエストがあるんですよ。少しなら頑張るけどさ、、


ルィ戦闘名声→6000弱

いる戦闘名声→60000


┐('~`;)┌


諦めろとおっしゃってますわ。




冒険はな!強さも必要なんじゃコラ!



そう言われてます。。






最初は諦めました。
とりあえず違うクエストしてよって思いました。



んで、やけくそになり、王の道へをやりました。




マック様
「紹介でいけるやろ~あ、でもキープカマヨック名乗れないとダメです。

ルィくんのまわりに、強くてなおかつ冒険にも長けている方を探して頼みなさい。それしか道はありませんよ」




だねだね。



なんとか自力で頑張るというルィも、もはやここまでか。


さすがに60000はキツすぎる。





キープカマヨックを名乗れる
戦闘名声60000以上


とりあえず助けていただける方、コメントかTELかメール下さい。



ただ、まだかなり忙しい日々なんで、先の話しになります。
なので、気長に考えてくださる方。。



ルィを助けて~




今日の夜か、明日の夜、数分インできるかも。





(-.-)y-~



んじやね!

コメント

黒猫ごん

No title

クスコのクエですかね?
もしそうなら途中で変化するクエなので、すでに発見済みのキャラは変化後のクエしか出せないかと。(カードロストでもたぶん無理)
後はメンターで出るかどうかですが、相手が冒険Lv40以下じゃないとメンターできないという…^^;
陸育ちの私はこのクエには苦労しました
クリアできたのは1年くらい前じゃないかなぁ
(自力でやりましたよw)

2013/02/20 (Wed) 17:48 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
そうなんだぁ~
ごんさんで苦労したのならルィなんて、もっと苦労するわ(笑)
クエストは確か、、秘境のなんたらだった気がします。
もう一度、きちんとWiki見てみますね!

2013/02/20 (Wed) 20:18 | ルィ | 編集 | 返信

黒猫ごん

No title

いっそのことルィさんが戦闘名声6万目指す方が早いかもしれないw

今なら護符ガナで炎神使って1時間くらいで戦闘名声5万稼げるかも
炎神使わなくても2時間くらいで6万に届きそう

海事職で保管フルブーストして(できるならR20)太陽の護符持って、船は装甲板3枚付けられる中型以上で、大砲は店売りの1番射程の長いのを装備すればOK

①司令部でハリル・パシャの作戦を受ける(国家勲記が2枚必要)

②雑魚艦隊で護符連打しつつ、必ず大砲を1発当てること
 当てないと経験名声が10分の1しか入らない

③雑魚艦隊が11個 ボスが1個いるので雑魚だけ大砲1発+護符で全滅させる

④全部の雑魚倒したらボス(ハリル・パシャ)は無視してCCで港に戻る

⑤また司令部で作戦受ける

これの繰り返しです

ガナのNPCの位置は、りおれいさんの掲示板(ブログ右側)にUPしてあるので参考にどうぞ
ルィさんもぜひ自力でw

2013/02/21 (Thu) 02:00 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ちゃるし

No title

ごんさんの書いた通り、テノチとクスコは、一度クリアしたキャラでクエ出しできないのです。
意外と軍人だとクリアしてない人いそうなので、なんとかなるように
思えますが、今度はキープカマヨックでひっかかります。
という状態のキャラはいますので、キープカマヨックまで手伝っていただけるのなら、クエ出しは可能です。
商人、冒険、海事どのコースでもいけるとは思いますけど。

あとは、自力で名声稼ぐしかないかなー。

2013/02/21 (Thu) 02:53 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

No title

ごんさん~
むむむ・・・
そうかー なら、頑張るしかないか。。
やっぱ、きちんとした船のがいいかな?

ちゃるしさん~
かなりハードな感じですよね。。
頑張るしかないか。。

ごんさん、ちゃるしさん、くわしくありがとうございます!

つか、早くインしたいな。。

2013/02/21 (Thu) 08:57 | ルィ | 編集 | 返信

ダニエリ

No title

テノチはオーナメントに出来るから
なんとかなるんですが、クスコは無理っぽいですね
ガナドール護符上げは船はなんでも
大丈夫ですよ。他の鯖では商クリでやりました
もし、もうちょっと先でいいなら、
裏キャラが今海事名声60000弱なんで
頑張ってキープカマヨック取って来ますけどww

2013/02/21 (Thu) 11:19 | ダニエリ | 編集 | 返信

プリッツちろる

お手伝いなら可能ですよー
キープカマヨックも取得済みです

2013/02/22 (Fri) 00:55 | プリッツちろる | 編集 | 返信

プリッツちろる

あ。。あのクエストなのですね:;
発見済みだ;;

2013/02/22 (Fri) 01:00 | プリッツちろる | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
なんの船でもいいんだぁ~最悪、護符山ほどもって行くしかないな~普通の敵ではあかんのかな?やっぱ、ガナのがよいのかな?
キープカマヨックは、気分が向いたらでいいですよ~面倒なクエストですから。ルィも、とりあえずは今のクエストやらをしながら、のんびりかまえますから。ありがとうございます!
いつか一緒に遊びたいですな。

プリッツさん!!お久しぶりです!
さすが!発見すみなのですね~
うらやましいっす。。

まぁ、なんとかなりますよ。。このゲームがなくならない限り(笑)
長い目でみますわ。

2013/02/22 (Fri) 08:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

