友達に恵まれているルィ 

2013, 02. 24 (Sun) 09:45

おはこんばんちは~



ルィです。




ルィの、無理難題な話しに色々考えてくださり、みなさま、本当にありがとうございます!


いやいや、ルィがアカンのよ。



戦いたくないからぁ~
誰か~助けてね~



なんて、冒険者とは思えない発言してっから、こんなことになるんですよ。




冒険スキルほしい~
弾道とかイランイラン
どうせ4くらいしかないし~
戦いたくないし~



そんな発言してっから、こんな目に合うんですよ。



マック様
「自分で名声稼げやああああ!ゴラ!

言語全部切って、戦え!!仮にも全ての国の敵、オスマントルコに所属しとるんやろがあああ!」







はい。怒られちゃった~
てへ。





ちなみにマック様は、仲間と一緒にやろうと思って、やれるけどとってあるそうです。

やで、無料で1日とかでもインできる日があったなら、マック様動かそう(笑)



そんなことをふつふつと考えながら、エアdolの日々を過ごしておりました。
すると、友達からメール


「もう少し待ってくれたら、紹介できるよ~」






(゜ロ゜)



まじですか
\(^-^)/






待ちます!ず~~っと待ちます!てか、インできないし!待てます!

ポルトベロにて、ただ立つ日々。





ちょっとインして回航許可証だけ買う日々。




頭ん中では、エアdol




もふもふ想像はふくらむばかり。




たのしぃ~な~っ!!
(>_<)







で、昨日




夜に回航許可証だけのインをしたら、その友達がインしていたので、TEL



ルィ
「すみません。なかなかインできなくて。。」


友達
「もしよかったら、紹介だけしたげるよ~
でも、洋上戦あるけど大丈夫かな?」





あ、、あ、、、ありがとうございます!!


m(__)m





戦闘は、まぁ、頑張ります。強い味方、護符があります(笑)




キープカマヨックまでわざわざやってきてくれて、紹介してくださった友達・・
感謝します!ありがとう!




ルィは本当に、友達に恵まれてますわ。
ありがたや。。
でも、また何かしらで海事名声がいるかもしれないので、落ち着いたら頑張ろう。


さて、今からプチバイト。いってきま~







ゆっくり遊びたいな~



コメント

ダニエリ

No title

お、紹介してもらえたんですね
おめでとうw
私の裏キャラも今日キープとってきましたw
また、次の機会に遊んでねw

2013/02/24 (Sun) 12:56 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
わざわざありがとうございましたm(__)m
しかし、みんなすげぇな~ルィは、まだまだ修行が足りませんわ。

また遊びましょうね!

2013/02/24 (Sun) 13:40 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント