達成(友達のおかげ) 

2013, 02. 25 (Mon) 08:30

おはこんばんちは~



ルィです。




やりましたよ。
ついにやりました。



「クスコ」





発見できましたああ!!


ルィ友達のおかげです!
ありがとうございます!!

戦闘は、護符でなんとかなりました。
ルィのような方のために、一応ルィがした対策をアップ。



秘境の都

ポルトベロで出ます。
戦闘名声60000、キープカマヨック名乗れないと、クエスト出ません。
ただし、紹介は可能。
あと、地味に社交10、必須です。ブースト可。
クエスト達成すると、アンデスにそびえる都だっけな?変化するんですが、変化後も、社交10はいりますので、ブーストは捨てないでね(笑)



重ガレオンだっけな?10隻ほどと戦闘あり。
護符可能。
例→商大ガレオン、装甲三枚と、大砲(安いやつ、店売り)のみ。リマに全てあります。

F8に護符セット。戦闘が始まったら、クリティカルをくらわないように、ライン際に逃げながら護符連打。一回だけ砲撃。
白兵に入られないように、とにかく逃げる。でも、クリティカル食らわないように気を付ける。


勝利~


ルィ友達から聞いた話と、ルィが実践したことをアップしたんで、もっと違う方法もあるかもです。



友達の名前、アップしたいけど、許可もらってないんで一応ふせときます。



ありがとうございました
m(__)m


次のクエストは、マチュピチュだぜ!!
陸戦あるっぽいね。
まぁ、とりあえずクエストさえ出たら頑張れるかと。

きっとまた、手詰まりくるからな~
名声稼がなきゃですわ。
(>_<)



ああ~
落ち着いて遊べるのは、いつかしら?



今日もバイト~
バイトは今日でおわり。
いってくるます。

コメント

お頭

No title

別に名前伏せなくて良かったのに
達成出来て良かったっすなぁ\(^^)/

2013/02/25 (Mon) 11:18 | お頭 | 編集 | 返信

ルィ

No title

お頭さん^^
名前おkだったんですねw 

ほんと、ありがとううううううう^^

2013/02/26 (Tue) 13:30 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント