スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

へ?ルィがあかんの? 

2013, 02. 27 (Wed) 21:31

おはこんばんちは~



ルィです。




本当にいるんですね。
DQNって。
ゲーム内とか、2ちゃんねる内、動画などなどでしか見たことなく、リアルDQNは、実際には見たことはあっても、被害はうけたことありませんでした。


例をだすと、撮り鉄DQNがイベント会場内で、子供を奪い、母親に土下座させたとかね。
どうみても、DQN




いやはや。



こんなDQNの被害に実際にあうと、言葉って出ないね。意味がわからない。


ルィ、今日さあ、ミニマックの病院行ってきて、マック様が仕事お休みだったからミニマックをみていてもらい、一人、買い物に行きました。


もうすぐ目的地って時。



今日行った場所は、もともと渋滞する場所やから、普段は行きません。今日は、どうしてもそこしかって用事だったので、仕方なく向かってましたよ。


案の定、目的地近くにてプチ渋滞。



車をとめるとき、小学校の門があり、ルィの車が門にかぶるかな?どう?くらいの感じ。


でも結局は、ルィの車のケツが門に少しかかるかな?ってくらいで、後ろみると、車間空けてたので、まぁいいかなと渋滞空け待ち。



すると、対向車線から小学校に入るウインカー出してる車が。




まぁ後ろ空けてくれてるし、いっかなと思ってたら






思ってたら











ルィ車と、ルィの前の車の狭い車間に無理やり頭を突っ込んできたああああああああ!!






へ?






おたく、何やってんの?




そっから小学校入るの?


目の前、壁だぜ?




へ?へ?




これ、どういう状態?




どう考えても、ルィの後ろから学校入るよね?
だってルィの車の半分は、学校の壁で埋まってんだぜ~?




呆気にとられていたら









ブブブー!!!







ビックリ仰天。



クラクション鳴らされた。




ル・ィ・が!!



クラクション鳴らされた!





あのぅ。。

これって何?
マジで意味がわからない。動こうにも、ルィがこれで動いたら、普通に学校入ろうとする人が入れないよね。



とにかく意味不明




意味不明







本当わかんない。







信号が変わり、前の車は走り出す




ルィは、もちろん動けないよっ。




へ?




ルィが悪い?
ルィ?



後ろ見ると、結構な渋滞。そりゃそうだ。ただでさえ渋滞する場所やから。。




これは、ルィが下がらないと後ろの人たちが困るよね。






仕方なく、少し下がってみた。





するとDQNは、すれすれになりながら小学校に入っていきました。。
自分で難しいとこに無理やり入って、運転難易度上げてやがるの。



ちょっと文章だと伝わりにくいけどさ、車運転される方ならわかるかな?



ここでまず、ポイント。




ルィ車→ヴィッツ
ルィ後ろの車→エルグランドみたいなでかい、全部黒い車



相手のDQN車、フィット





これさ、選んでるよね?エルグランドにはそんなことできへんやん。
おそらくフィットから見たら、エルグランドくんはルィ車につめてて、門から入れないと見えたと思う。




そのあと、買い物してても納得がいかず、DQN買い物来るかもしれんからと思い、ちょっと駐車場を見てたよ。


来たら聞こうと思って。









「ねえねえDQN、なんであそこでルィ車の前に頭突っ込んだの?




まさか






喧嘩売ってたの?




喧嘩なら、今日なら買うけど」






しかし、怒りというより、意味がわからなくてね。





首をかしげながら帰路につき、マック様に話したら、



「なんでクラクション鳴らされてんだ?こっちが鳴らすべきやろ!!あ~腹立つ!腹立つ!」





ここでようやく、





あ、ルィ、クラクション鳴らせばよかったんだと思った。。



いやね、普通に運転してて無理やりな割り込みとか、普通?のバカ運転手にはクラクションは普通に鳴らします。
想定の範囲内の運転ならね。



しかし、今日のは、想定外。






考えもしなかった。





だから、頭の中、はてなだらけ。





クラクション鳴らすという選択肢はなかった。





マック様
「よ~考えてみ。
俺らは普通に渋滞中で止まってて、対向車線から、喫茶店に入ろうとウインカー出してきた奴が、いつもどうしてるか。

喫茶店入り口空くまで止まってるやろ?クラクションなんて、鳴らされたことないやろ?
こっちも逆の立場でも、クラクション鳴らしたことないやろ!

喫茶店入り口空くまで待つやろ?



入り口空けて車止めろとか、そういう問題やないから。道路は道路!入り口は入り口!
しかもルィは、入り口を完全に塞いでないから!」





だよね。うん。
確かに。うんうん。



怒ってよかったんだな。
今日は、子供乗ってなかったから余計に怒ってよかったんだな。




しかし、本物のDQNって、なんだか何考えてるかわかんないから、怖いってのはある。




マック様
「ドライブレコーダーついてりゃな。YouTubeにアップだな(笑)」



DQNの助手席の子供が、頭抱えて、身を隠すように、隠れてて横顔が見えたんやけど、目までつぶってた。


なんだか






かわいそうだった。
多分だけど、、お母さん、いつもあんな調子だから、子供は大変なんやろなと思う。




しかしビックリした。。
こんなババァにはならんとこ。




さて、今から少しだけ収奪しよっと!


またね~


(⌒0⌒)/~~



コメント

No title

本物の考える事は普通の人には理解できんです
そこで変に接触しなかった方がお利口さんでしたね
相手は何言ってもわからん事しか言わないだろうから
余計にストレス貯まるだけだと思いますよ
話も平行線にしかなりませんし・・・
だって言葉が通じてないんだものw
無理に接触するよりそこは黙って撤退した方がいいですよw
そう言う人が多い大阪人からのアドバイスです

2013/02/28 (Thu) 15:24 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
本当、意味不明すぎてワロタって感じなんですよ。
おそらく子供が遅刻の時間やったから、急いでいたのかしんないけど。。
これからもDQNは相手にしません!

2013/03/01 (Fri) 01:55 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。