収奪 

2013, 02. 28 (Thu) 16:00

おはこんばんちは~



ルィです。




リオデジャネイロ→リマ
リマ→リオデジャネイロ


このブメばかりのクエストつぶしてます。
航路的にストレスがない航路なので、回航許可証使わなくてもいけます。

看病するにはもってこいの航路。
ある程度放置できて、海賊もあんまいなくて、間違えても世界の果てにいくくらい。


しかし、、そのブメばっかりで、さすがに疲れたんで昨日、マック様がいてくれたので、ユィ収奪しましたよっと。



もちろん、とれませんでしたがね(笑)
でも、やっぱタキガレいいわ~46まであげてよかったよ。


ピサやナポリらへんにいるレアなら、ちょっと余裕ができたわ。
前までは作戦重ガレーで頑張ってたから。。あれはあれで、素晴らしい船で好きでした。



狙うは、グリフォン




持ってるけど、あれはもらいものやからさ。自力でとりたいじゃないの。
レィ様がお先にレアアイテム(強化ロープレシピ)とれてるじゃないの。
もともと収奪やりたかったのはユィなんだから!!



今はユィは、とにかくナポリらへんでグリフォン問わず、修行です。
疲れたり飽きたら、ダンジョンかコロッセウムという素晴らしい場所ですから。

リキュールばっかりとれたけどね。



またユィとレィにはしばらく寝ててもらうことになるけど、、ごめんね。
赤ちゃんみながら海事とか無理(笑)



んじゃ、バイナラ~




PS、ロタウィルスめ、、今度はルィに来やがった>_<


腹痛い・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント