毎日大変だなぁ~みんなも大変だなぁ~ 

2013, 03. 02 (Sat) 12:54

おはこんばんちは~



ルィです。




ユィが、やってくれました。。





グリフォン




とったああああああ!!



\(^-^)/





嬉しかったな~

嬉しすぎたな。



でもグリフォン成功した時


リアルでは、ルィのリアル母が、癌か癌じゃないかの検査結果を電話で聞いてる最中でさ。。
なおかつ、ミニマック、爆睡。




ルィ
電話で「うん、、うん、で、前置きいいから、癌か癌やないか、どっち?





あああああああああ!」



リアル母
「何?ミニマックになんかあった?!どうした?」





ルィ
「いや、こっちのことでした」


ああああああ の時、グリフォンとれますた(笑)
しかも、ミニマックも起きちゃった。



本当嬉しかった♪
あ、リアル母は癌ではありませんでした~
胆嚢癌の疑いがあったんやけど(三センチほどの影が胆嚢にあり)

癌ではなく、



小さな石が、寄せ集まったものだって。
でも、その石が小腸にもあるらしく、アカンから癌ではないけど入院です。




ミニマックは、まだかなりきつそうで、昼夜問わず、号泣&下痢&睡眠。。




ルィもちょっと、体調も体力もかなりキツいっす。
ストレスと寝不足と、下痢ばっかするから洗濯ばっかやし、リアルユィの相手してあげれんし。。




だれががががががががが!



タスケテチョ





バイバイ


(;_;)/~~~


気合いれっか!!がんばろーーーー^^
みんなも、がんばれーーー^^




コメント

コメントの投稿

非公開コメント