スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


頑張ってみたよ 

2013, 03. 04 (Mon) 09:58

おはこんばんちは~



ルィです。




ロタウィルスって、マジですぐうつるわ。
オムツ交換が一番アカンとは聞いたから、オムツ変えたら手洗いにアルコール消毒、ビニール袋に入れ、捨てると、結構頑張ってたんですが、、


ルィはうつったとアップしましたよね。。
ロタは、次の狙いをマック様にロックオン




日曜朝 マック様は朝8時30分出勤のはずが




マック様
「ねぇねえ、、ロタうつっちゃった(笑)気持ち悪い」


はい。仕事休みました。



マック様、かわいそう。気持ち悪いわ、熱あるわ。。



しかしおもしろいように


ミニマック、劇的な復活。


復活しすぎ。
完全にマック様にロタあげてるやんけ(笑)




ちなみに大人もロタウィルスはうつります。
でも大人はロタになっても胃腸風邪みたいな感じになり、あんま重症にはならないそうです。
ただ、下痢にきちゃった方は水分だけは絶対とらなきゃです。




はぁ。。




しかし!!




昨日は、1日インはしてました(笑)
ま、インしてても半分以上は離席だったけど。



昨日した、結構大変なクエスト



アレクサンドリア発



復讐の宴


だっけな?間違ってたらごめん。
連クエです。
ルィを悩ませていたクエストの一つです。


悩みの種

1、陸戦なので、インチキ(護符)使えない

2、Wikiによると、敵はレベル50、テクニックは使ってこないけど、毒や神薬、とにかく嫌な感じ

3、頼もうと思っていた商会メンが、課金やめた

4、マック様も、だいぶん前の話やけど、苦労したとのこと

5、ルィは剣術、応用剣術ともに、4くらい



┐('~`;)┌


困った。
でも、とりあえずやれること全部やってみよう。ダメやったら、また考えよ。


まずは、装備。いつも軽装やから、レィにガッツリ装備を借ります。
武器はそのまま。
ついでに、効果があるかはわからないけど、一時間だっけ?スキル上がるやつ。戦闘系のスキル上がる紙は、レィとユィが持ってるから、ちょい拝借。



そんなもんしかできへんわ。悪あがき。




いくぞ!!

いざ、レベル31vsレベル50だ!文句あっか!




くっ。。



うぜぇな。。あと少しってとこで復活しやがる。
あと少しってとこで、ルィの体力なくなる、、



落ち着け





落ち着けば、なんとかなりそうだ。





向こうが毒なら、こっちは酒を浴びせてやる!





毒、うざい!!!







ふぅ。なんとか勝ちました。。苦労したのに、経験値少な(笑)

まぁ、別にいいや。




しかし今回はなんとかなったけど、こりゃまたダンジョン行かなきゃだな。




苦労して達成したクエストって、たまらんね。




今日は、カリカットまで移動です。





それじゃね!
バイバイ~


(^_^)/~~


コメント

伊勢海老のお頭

No title

メールくれたら手伝ってあげたのにw
ちなみに斧系は若干攻撃速度が遅いんですよ~

2013/03/04 (Mon) 12:35 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
そうだったんだ。。メールすればよかった~

斧、、使っちゃった(笑)
わかんないけど、斧のがダメージくらわせれる気がした~

2013/03/04 (Mon) 14:42 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

