体調管理をしっかりしなきゃ 

2013, 03. 06 (Wed) 15:56

おはこんばんちは~



ルィです。




ダウン・・ルィ、ダウンしてますた。


ふぅ。キツかった。
昨日は熱がありました。
熱があっても、子育てには関係ありませんから、フル稼働です。



そういう時に限ってミニマックは、機嫌が悪い。
まぁミニマックもまだ体調よくないんだろうなと思います。



ルィ→とにかくだるい、熱が少し、咳
ミニマック→咳、機嫌が悪い




昨日は、インどころやなかったな。
つか最近、インさせてくんない(笑)まわり全ての状況がねっ!!


ストレスはたまる一方
体調が悪い時にも、何かしらの用事だったりする。



こういう時、ルィは





車を運転して、自分のお気に入りの音楽をかけて、大声で歌うと、少しストレスが緩和されます。
ただ、車乗るときは、ミニマックも必ずいるので、大声で歌うのはやめて、お気に入りサウンドだけを流しまくります。

そして、極めつけ



洗車(笑)



ルィは洗車すると、ストレスが少しなくなります。




ま、体調がいいときだけの話ですがね。




あ、今回、なんか色々公式にでてましたが、、




毎回のことながら、よくわからない(笑)
まぁ、スルーでいっか。わからんもん。
てか、興味はあまりないかな。



さてさて、ルィちゃん、地味に頑張ってます。
なんと、もうすぐ冒険レベルが60になるんです!!


すごくね?ルィ、すごくね?



冒険とか、無理~だって、意味わからん~
冒険70とか、すご!




なんて、マック様に話していたのに、、

70はまだまだでも、60に近づいてきてる。



地理なんて嫌~
嫌い~


とかいいつつ、もうすぐ9


戦闘あったら、ルィ無理やし!


とかいいつつ、助けを借りつつ、なんとかなってる



大クリ、自力で目指せるのかな。。なんだか夢だなぁ~レィも夢のロワイヤルを友達からいただいたから、頑張りたいな~


ユィは、とりあえず夢はタキガレやったからいまんとかはOK




いつになったら、ルィのストレスは少しでも減るのやら。。


毎日、がんばろ~

コメント

ダニエリ

No title

おだいじに~

2013/03/07 (Thu) 09:54 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん~
ありがとう♪
栄養ドリンクだけが頼りだす

2013/03/07 (Thu) 12:30 | ルィ | 編集 | 返信

レインボー刑事

No title

む。もしかして先日コメ頂いてました?
こっちのブログリンク集に参戦されてたんですね^^
折角発見したので巡回先登録しときますw

最近花粉とかPM2.5も激しいのでお大事に~b

2013/03/07 (Thu) 23:22 | レインボー刑事 | 編集 | 返信

ルィ

はっ!!
レインボー刑事さんだ!!ぎやああああ!
コメントしましたしました!こちらにもきていただき、ありがとうございました!たまにでいいんで、また来てくださいね!

2013/03/08 (Fri) 12:12 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント