海賊の会話 

2013, 03. 08 (Fri) 12:03

おはこんばんちは~



ルィです。




今日は、ためてきた回航許可証を使いまくりました。
もう、やってらんね(笑)
別にいいわ~ってなった。


んで、永遠に散らぬ花をやり、次にジャカルタの、いまだ見ぬ青をやろうかと、またまた委任。


久しぶりに委任したけど、本当、子育てしながらは委任はありがたいです。
回航許可証、共有に入れれるようにしていただきたい。。


バザ、トレードが無理なら、せめて同じキャラ間だけでもいいやん。


コーエーさん、、本当にお願いしますm(__)m
おそらくこう思ってる方々は多いかと。





さてさて。友達と話ながら、ミニマック寝かしつけながらジャカルタ到着。




ジャカルタの街中





ルィ以外、全員海賊だったわ(笑)(笑)
全員といっても5人いただけやけど。
しかも、おもしろいように、みんな違う国籍で、みんなソロ。



ソロの方々なんでしょうね。


んで、某海賊さん2人が、セイで話してました。
楽しそうだったんで、聞いてました。



話の内容は、


1、甲板にもってくるやつ、嫌い、戦いたくない
あと1人って時にわざわざ甲板もってくるバカ、嫌

2、もっと遊びたい、白兵好き

3、ラーメン作れ(笑)

4、今から遊ぼうぜ

5、チャーハン作れ(笑)



そんな感じでした。
しきりに話したあと、海に消えていきました。
おそるおそる海に出てみると、海が赤とオレンジに染まりました(笑)

遊んでんだろうけど、さすがに出れなかったな。



やめていったり休止する海賊が多い中、こんな方々を見ると、海はやっぱ、スリルがあるんだなって思います。


海賊に襲われたくはないけど
いてほしい存在ではありますね。


クラスに1人かそこらいる、ソロヤンキーみたいな?(笑)



さぁ、今日は、ルィ母の入院の日です。
ミニマック連れてかなきゃなんだけど、行ってきます。



コメント

No title

会話の意味は良くわからんが海賊同士で煽りあいしてるのかしら?
ジャカルタ周辺はいつも海賊がいて冒険拠点としたらやりにくいすね
いないと嫌だけどw
気づかれずに出られたらこっちの勝ちですわ~

2013/03/08 (Fri) 12:30 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
海賊さんたちの会話聞いてると、普段ゆっくり話せない方々が話してるって感じうけました。
でも、1人の方が、

俺、まじ、強いよ

って言ったら、相手の方が


うん、強いわ。俺、勝てない(笑)でも、今度タイマンしてな、戦法変えたからさ

って言ってたんです。
本当に楽しみながら、でも時代の流れに乗りながら、でも時代に逆らいながら遊んでんだなって、うらやましくなりました。

2013/03/08 (Fri) 16:00 | ルィ | 編集 | 返信

羽付モリオン

初めまして

ノトスのチキン軍人です。
私も危険海域のスリルが大好きです(^^)
海賊さん達にはもっと頑張ってもらいたいと思います。これからも、知恵と勇気で危険海域を突破して行きたいと思います(^^)

2013/03/12 (Tue) 20:51 | 羽付モリオン | 編集 | 返信

ルィ

No title

羽付モリオンさん^^ はじめまして。
あのスリル、たまらないですよねー あと、航路を考えたりとか、逃げ切ったときの達成感、、やられてしまったときの興奮wwww

また遊びにきてくださいね^^

2013/03/14 (Thu) 11:03 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント