スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


久しぶり 

2013, 03. 13 (Wed) 10:57

おはこんばんちは~



ルィです。




さてさて、イン時間は少ないけど、昨日はルィが移動しました。
イベントやりながら、クエスト。
たまに、どっちを優先しようか悩んでしまう(笑)

時間制限のあるイベントを先にやったほうがいいに決まってるんやけど、、





自分の欲求が先走っちゃう



早くクエストしたい~ってなるなる(笑)



だってだって、あと3つで、孔雀レシピの連続クエスト終わるんやよ!



燃えるやん~
うずうずするやん~





今回は、妖精のなんたらいうクエスト。ロンドンで受けられます。
かなり長かった道のりですわ。。
長すぎた(笑)




しかし

















出ない















出ない!!!





すると、通りすがった友達発見。
久しぶりにお話してもらえたんですが、とんでもなくかわいい服を着ていたので何の服か聞いてみたら




その服が発見できる地図くれました!!
ありがとうございます!
かなり高ランクな地図ですが、頑張ります!

なんだったかな?

カトリーヌドレスだっけな?間違ってたらすみません。



相変わらずかっこよくて、颯爽と現れ、颯爽と旅立たれていきました。
素敵なドレスを着た、強くてかわいい方です~



あと、これも久しぶりだったんですが、




ほとんどお話することがなかった商会の方々と、昨日はお話ができたんです!
しかも、向こうから挨拶をしていただけて、お話をしました。


イン率がほとんどなく、しても時間とかの関係や課金やめた人などがいる商会なんで、しかたないんですが、お話ができて、嬉しかったで~す!ありがとうございました!



今日は、インできるかな~




んじゃ、ばいちゃ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

