鬼嫁 

2013, 03. 14 (Thu) 10:50

おはこんばんちは~



ルィです。




昨日、マック様が、マック様自分の車と、ルィ車、二台分のタイヤ交換をしました。


ルィ車のタイヤのボルトとナットがなめちゃってて、ダメになっていたというトラブルがありつつも、とりあえずマック様が頑張ってくれました。

ルィは、ミニマックがいるので、ミニマックの面倒をみていたため、全く手伝えず。


すごい申し訳ない気持ちでいっぱいに。。



しかも、そのあと








マック様ではなく













ルィが体調を崩した
( ̄▽ ̄;)





マック様が体調崩したってならわかるのに、なぜにルィが体調崩した?






とにかく気持ち悪くて、いつもの割れるような偏頭痛。



このまま死んじゃうんやないかってくらいの痛み。




頭痛持ちの方だったらわかるよね?



ルィは、ロキソニンがないと、生きてけない。
妊娠中は、本当にきつかった。。ロキソニン飲めないから。


あ、でもロキソニンは、ル色々な副作用があるので、飲むときはご注意を。
喘息の発作がおきる方もいるそうです。
ルィは、喘息もちですが、ロキソニンで喘息は起きませんでした。
助かりました。。



そんなこんなで昨日は







マック様を、顎で使って









ルィインしてもらい、委任中だったため、そのまま放置してもらい、ヴェネついたら回航許可証を買ってもらいました。




タイヤまで変えさせて、回航許可証まで変えさせるとは!
なんたる鬼嫁!!!




すみませんm(__)m






今日は、インできたら、みんな移動させよっと。



コメント

コメントの投稿

非公開コメント