スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


すごいプレゼント 

2013, 03. 15 (Fri) 15:15

おはこんばんちは~



ルィです。




最近、様々なストレスと、寝不足と疲れが重なっているので、今日は朝に猛スピードでご飯だけ用意し、インしました。



ルィでインしたいのはやまやまですが、ルィが次にインするときは、戦闘。。
なので、時間があるときがよいのです。


なので、南蛮帰りのユィにしました。




相変わらずの、よくわからない南蛮で、気力はない。ひたすら早く帰りたいだけです(笑)



んで、久しぶりに商会の方々とお話したり、はじめまして~の方と話したりしていたら、



商会メン
「副官紙、あげるよん」





(*^^*)




つか、軽いな~(笑)あれ、苦労するんだよね?苦労するはずのアイテムを、



あげてなかったっけ?
あげるよん





ってか!!
さすがです。
ありがとうございます!





ユィは、何もないけど。。下手なもんあげると、枠の邪魔になるしね。




こうなりゃ、誰に何をつけるかだわな。
いやはや、副官にスキルなんてさ、もう違う時限の話しやって思ってたから、なんも考えてない(笑)



商会メン
「○◆に○○」


↑スキル、何をつけたのかバレたらアカンかもと思ったので、伏せ字




○○ってのは、戦闘スキルです。○◆ってのは、とある副官です。




たまたまユィも、同じ副官いるな。。




どうしよう。。




皆様のご意見をうかがいたいです!
まず、ユィは、基本的には収奪、コロッセウム大好きです。でも、調理、工芸もします。


ユィ副官

1、ランスロット
2、イクバール
3、ホルフィーナ
4、シルビア
5、忘れた←忘れるくらいにアパートでお留守番させてるんで、この時点で却下


さてさて。
どうしようかな。



考えるの、楽しいね~
考えてるときが一番楽しいね!



続きはリアル~




今、リアルルィ母が入院してて、毎日お見舞いいってるんですが、その道のりがルィには修行ロード。。


なぜか




誘惑ありすぎ




ダイエッタールィには、辛い道のりを歩かないといけません!!


まず、無料の駐車場に車止めます。
もう、その時点で、、駐車場の向かいが牛丼屋さん。


ルィは、別に普通に1人だろうとなんだろうと、どこでも入れちゃうんで、牛丼屋さんなんて余裕で入れます。



いやいや、お腹すいてないぞ!今はミニマック連れてるんやからさ!狭い店内に、ベビーカーは迷惑ジャ


そう言い聞かせ、スタート。


次に登場は、居酒屋。
昼間からやってないけど、居酒屋ってだけでたまらん。



えい!酒はな、まだアカン!生中持ってきて~は、まだまだ先だ!



乗り越え、次に登場は、100均。


買うものなんて、何もないはず!!無駄遣い禁止!



100均は、楽しいね。。



はい、極めつけは






ミスタードーナツ!!


ミスド!ミスド!
食べたい!おいしそう!!


いやいや、あんなんデブのもとジャ!!
我慢しろ!ルィ!!


だめ押し、ラストは










CoCo壱






CoCo壱大好きルィには、もう、きついですよ(笑)



色々な誘惑を乗り越え、頑張ってます(笑)




リアルルィ母の状態は、正直、よくありません。
昨日も、容態が急変しました。持ち直しましたが。


ルィは今、できることを精一杯しますよ。



誘惑に負けるときは、リアル母が体調がよくなり、ミスド食わせろ(笑)と言ってきた時だけですから!

コメント

ファー

No title

ミスド…
ポンデリングのもちもち感が好きです

2013/03/15 (Fri) 17:50 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん~
あのもちもち感、たまらないですよね!!

前を通るたび、デブのもとデブのもと・・ととなえてます。

2013/03/17 (Sun) 12:32 | ルィ | 編集 | 返信

アラちん

No title

ミスドか・・・ 先に情報を3月27~31日まで100円セールになるよ(*´∀`)クスクス

2013/03/18 (Mon) 07:17 | アラちん | 編集 | 返信

ルィ

アラチンさん!!!

やめてください!(笑)
ルィの100円玉貯金が呼んでる声がします。。

砂糖の塊・・砂糖の塊…










ポンデリング、まじうまい(笑)
想像でだけ食らう!

2013/03/18 (Mon) 07:46 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

