またお前か。。 

2013, 03. 18 (Mon) 07:19

おはこんばんちは~



ルィです。




完全に土日は、更新できなくなってますわ。。
つか、最近、イン自体できてねえし!!




早くゲームしてストレス出さないと、まずいことになりそうだな。
ストレスが、たまっていってるばっかで、出ていってない!


まずい!まずい!







でも、チョコチョコっとは頑張ってインしているなか、ルィは、



ポルトベロ発
「思い出を胸に」
探索12 財宝14 開錠12


だっけな?これ、してます。
思い出を胸にの前のクエスト、、なんだっけな??





まぁ、とにかく前にアップした、レベル50のシュワルッテンダーとかいう敵、、頑張って倒したっていう敵、、






お前、またやんのかよ!
てめえ!まだこりないのか?


マック様
「あ、この敵、二回戦うよ」




(>_<)





マジか・・
フレで光ってる人は、、二人。内、1人は離席。
光っているフレは、ダンジョン。



ふむ。ダンジョンって、場所がわからないからね。

遠かったら申し訳ないし。




よし。また1人で頑張るか。



前と一緒の対策しかできないな。





スキルアップ紙、持ってる中で一番いい装備品、、以上だな。






こいつさ。本当ウザい。
あとすこしって時に回復しやがるから。。




でも、なんとかなりました。おかげで「思い出を胸に」のクエストができます。
あと少しで、孔雀レシピです。




でも、孔雀レシピ目的ではないもんでね。





あくまでも!連続クエストの制覇と、楽しいから♪




ヴェネツィアで発見してから、ポルトベロに移動しなきゃ。




最近、委任許可証けちって普通に航海しとるけど、何回も座礁してるわ(笑)
どこかでルィが座礁してたら、笑ってやってください。



インしたいな~
遊びたいな~



んじゃね!バイナラ~

コメント

ファー

No title

シュワルッテンダー…
ちょっと名前が違うと思いますけどw
インカエピとかでも見ましたよね?
わりと好きです

2013/03/18 (Mon) 11:40 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪
うん(笑)多分名前違う(笑)まぁ、そんな雰囲気やったかな~って勝手に命名しちゃった(笑)

イベントでの彼は素敵だったけど、、戦闘は二度としたくないな。

2013/03/18 (Mon) 14:38 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント