久しぶりに二回目更新 

2013, 03. 18 (Mon) 14:34


おはこんばんちは~



ルィです。




なんとなく、ルィのリアル日常のヒトコマを写真で撮ってみました。



題して







「ルィの気まぐれ写真」



今回のヒトコマは




車のガソリンメーター



皆様は、ガソリン、いつの段階で入れますか?

ガソリン無くなるよランプついてから?
それとも走った距離?



この写真の、あと3メモリ・・ルィは一番悩むのです。





あ~どうしよっかな。。金ないから2000円分にしとくかな・・
明日でもいけるかな。。



とにかく考えちゃいます。


あ、ルィはランプはつけたくないので、ギリギリまでは走りません。
逆に、ランプつけたことがないので、もっと距離はのびるだろうなと思ってます。

今、だいたいルィの車、頑張ってくれてるので、一リットル12キロほど走ってくれます。



悩んだ時は










いれない(笑)





さぁ、このシリーズ、いつまで続くやら。


んじゃね~
お迎えいってきまするよ。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント