ルィの気まぐれ写真 

2013, 03. 19 (Tue) 10:04


おはこんばんちは~



ルィです。




今日の気まぐれ写真は、、チビシートにおさまらなくなったミニマック。



生後8ヶ月のくせに





ずりばいからハイハイに変化し


歯も生えてないのに、ご飯をガツガツ食べ

ミルクは飲まず、水やお茶をのみ

ストローが使えるようになり

つかまり立ちをし

ふらふらになりながら立ってるから、頭から転び


それでも負けずにせっせとハイハイ&つかまり立ち




┐('~`;)┌





早くね?早くね?
上の子いると早いとはいうけど、勘弁してくれ~


でもでも








体重は、平均より少ないんだな。



どういうこっちゃ。





他人を見ては愛想をふりまき

綺麗な女性を見れば、



あ~あ~言ってナンパ



成長ってのは、おもしろいな。
でも、少しでいいから、人見知りしてほしいな。


ルィ、さみしいじゃないかよ~






ちなみにリアルユィは、歯は5ヶ月で生え、がっつりご飯だけは食べていたものの、ハイハイ歴が長く、歩き出したのは、かなり遅かった。
一歳半。これは、遅いよ。内心、あせっていたよ。

ユィは、股関節脱臼だと言われ、毎日毎日足の体操していたよ。


ミニマックは、いまんとこ、ロタになったくらいで、生まれた時以外は順調です。



そんなプチ怪獣がいるため、インしても、なかなか遊べない(笑)




今日は、夜にインできるかな~



それじゃまたね~

コメント

No title

体重が少ないのはお母様がダイエットしている分を
ミニマックさんが消化してくれているのかもw
日の経つのは早いですな
この前生まれたと思ったらもう捕まり歩き
子供の成長は早いですね!

2013/03/19 (Tue) 15:13 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
本当、早いですよね~
成長は早いのに、、ルィの肉は落ちるのが遅い(笑)
がんばるぞ~

2013/03/19 (Tue) 16:03 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント