スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


おかえりなさいと、連続クエスト 

2013, 03. 21 (Thu) 12:02

おはこんばんちは~



ルィです。




フフン♪








昨日は、インしまくってやったぜ。マック様休みだったからね。
まぁ、委任ばっかだったけどね!!許可証使いまくってやったわ。


つか本当は昨日は、レィ様の海事をしたかったんやわ。


ミニマックいて、一番できないのは、海事やからさ。






でも、とりあえずルィがインしてちょっとクエストの感じみて、商会リストひらいたら










休止していた商会メンが、復活していました♪




おかえり~
はいはい!待ってましたからね!!

どうやら、メインキャラの方の商会の方に












てめぇら!早く課金しろやゴラ




と、ケツ叩かれ、とても胸が熱くなるブログを目にし、復活したらしい



↑半分、嘘だからね(笑)
他にも理由は色々だけど、みなまで言わなくてもね。






とにかく、おかえり~




さてさて、そんなこんなで気づいたらルィは









またまた連続クエストに手を染めてました。。




クラウ・ソナス





だっけな?
短いクエストやで、楽勝楽勝・・・





















あああああああああ!



出ない出ない出ない!








出なさすぎ!!イラつく!


前提、もちろんやってますからね・・





とまぁ、結局、冒険三昧してましたとさ。









あ~楽しかった~





またね!







バイチャ!←こっちのバイチャ!のが、アラレちゃんっぽく感じるのは、、ルィだけか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

