ねむたい 

2013, 03. 22 (Fri) 04:38

おはこんばんちは~



ルィです。




今、この記事を書いている時間・・
3月22日 朝4時30分…




はいはい。そうですよ。






夜泣きですがな!!
地獄の時間やわ。ホントに。リアルユィんときも夜泣きはひどかったけど、、この年齢になっての夜泣きに付き合うのは、体に響く。



年とったなぁ。。






2時30分くらいから始まった夜泣き、ようやくいま寝てくれたんで、寝れる!!と思うやろ?



無理無理(笑)






どうせ5時には起きなきゃいけないんやから、もう洗濯やら朝ご飯やらの準備しとくんさ。





(>_<)








土下座マイスターにでもなって、とにかく心から詫びれば、、寝てくれるかしらん。





さてさて。



昨日は、ユィちゃん、イベントやりました。
今、ユィは収奪するにはちょっと辛いんで、イベントさせたろかって思って。


結局数分しかできんかったけどね。





まぁ、少しでもインできたからよしとしましょう。





今日は昼寝させてもらえるかな~


はっ!もうすぐ春休みじゃないか!




更に忙しくなるな。






子育てパパママたち~
夜泣きに負けずにゲームしようぜ!!






(-_-;)




コメント

コメントの投稿

非公開コメント