スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ルィの気まぐれ写真 

2013, 03. 23 (Sat) 18:48


おはこんばんちは~




ルィです。





インできない中、今日の一枚は、






缶コーヒー!!




ルィは、車運転するときは、缶コーヒーあれば平気な女です。
トラック乗ってる時も、コーヒー必須。



コーヒーと、ミネラルウォーター。






もう、若い時からずっとこうなんで、居眠りとかしそうなとき、コーヒー飲んどきゃ復活!って身体がなってます。



皆様のドライブのお供はなんですか?





今日も悲しいかな、dol会話できへんかった。。





















緊急造船紙、今、売ってるよね。





コーエーめ









貯金貯まったと思ったら、こんな憎いことしやがって。
またユィは、南蛮漬けにならなあかんやないかい!



それに、新しいアプデ。









誰か、単細胞ルィに、わかりやすくご説明を!



もう、頼むから造船系のアプデは当分やめてくれ。。ついていけない。










つか、陸戦とかいっぱいアプデあったんやから、そろそろ、陸上がったら、走るボタンつけろ。

コメント

ちゃるし

No title

ドライブのお供・・・なんでもいっかなぁ
アプデ?
影響大なのは、対人戦だけでしょ。
シップリビルドしないと速度が2倍以上違うならともかく、そこまで差がでないと予想してます。
いまだに旧JB船の旧軽クリ稼動してますが、
今のFS造船だと2段階強化ですら軽く20~30M飛ぶので、まあいいかと。
シップリビルドなんか、1回強化で30Mくらい吹っ飛んでますね。

まわり見て、速くていいなー欲しいなぁとか思ったら造ればいいかなと思ってます。

2013/03/23 (Sat) 22:58 | ちゃるし | 編集 | 返信

ルィ

ちゃるしさん!!
ちょっと金かかりすぎですよね。。金ばっかりいる。ルィは、適当強化のクリポに乗ってますが、一気に30Mは怖いっす(笑)貧乏やから、。

2013/03/24 (Sun) 05:20 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

