アホアホマンルィ 

2013, 03. 24 (Sun) 05:40

おはこんばんちは~




ルィです。





やらかしました。。数分のインしかしていないのに、ホントにやらかしました。バカバカバカバカ!!







数分のインでも、ちょこちょこインのおかげで、ルィの冒険レベル、60になりましたぁ!!




\(^^)/







かなり感動。。まさか60まで自力でこれるとはね。
たしかカリカットのクエの魔性のなんたら~っていう財宝クエしたら、60になった!!



↑感動し、時間がきたので感動のまま落ちたんが、一昨日の朝ね。




んで、 昨日。









朝は、回航許可証だけ買うイン。



かなり忙しくバタバタして、昨日の夜に少しイン。
なんか連続クエストやっていたら、




謎の人物からの挑戦状





とかいうのにつながるクエストだったんで、謎の人物からの挑戦状目指すことにしました。


その中の一つ、



アスタロトの宝玉



このクエストをやり、達成。さてさて、次は?なんて見ていたら、、














ふと開けたウィンドウ






















横線

















ぎやあああああああああああああああ!!!




(>_<)









もう、お分かりですね。






ルィは、人物情報を開き、知ってしまった。












冒険レベルの上限解除をやらなあかんことを!!!
なんたることだ!もったいない!

まったく眼中になかったよ。





まさかルィが、冒険60になるなんて、思いもよらなかったからさ。マジでなんも考えてなかったわ。





急いで調べた。






ふむふむ。





何個かクエストがあって、全部発見済みでリスボン行った方がいいみたい。





ルィはバカやから、どうせやってない。。








5つくらいあるクエストの中、奇跡的にほぼ発見済みでやらなあかんのは、あと一つだけでした。。












リオデジャネイロやけどね!!今、アレクサンドリアやけどね!!








(>_<)







はぁ。仕方ない。一旦中断です。リオデジャネイロ行ってきます。






あ、昨日から大海戦かな。参加された方々、お疲れ様でした!!




さぁ、またまったりと遊びますわ。






あとあと、、お知らせ。






とうとうリアルユィが、とびだせ!どうぶつの森に飽きてきて、ルィに貸してくれました!!
プレイしている方、もしいたらオンラインにして一緒に遊びましょう!




んじゃね。







(^o^)/~~





コメント

コメントの投稿

非公開コメント