海事三昧は楽しい♪ 

2013, 03. 25 (Mon) 08:59

おはこんばんちは~




ルィです。





昨日、マック様がお休みだったので、いつもより長く遊べました。




昨日は海事しましたよ。そりゃ海事っしょ!
たまには、大砲ぶっぱなしたいやん♪




航海者のお守りなるものがあるけど、、正直、経験値が少し多くもらえるってやつだけがほしいんだな。
スキルはさ、上がった時、すげぇ嬉しくなるけど、いちいちスキルの熟練見ないから、あんま気にしてないんよ。



いずれ上がるやろ~って思ってるから。
造船のときは、熟練見まくったけどね。



なので、航海者のお守り、開いては使うを三回繰り返しました。


二回は、スキル熟練少し多くあげるってやつで、残念。




一回は、経験値20%やったかな?多くもらえるってやつ!




それでブギスやっつけると、なんと、900近くもらえました!!ウハウハ。




しかし、途中、大学からの呼び出し。





無視してもいいんやけど、呼び出しあったときくらい帰らないと、副官の体がなまっていくわ。




全くレィは使わない回航許可証をガンガン使い、ロンドンまで。





そして、またテルナーテまで。。






さすがに面倒だったわ(笑)





本当は、ユィちゃん、コロッセウム行きたかったんやけど、時間的に厳しかったな。









ん?金?












ないよ(笑)












でも、南蛮したくないもん!! 嫌だ!!緊急造船紙も、別にいっぱいなくてもよくない?自分の分だけでいいやん。





多分新しい造船のも、よくわからないから、ルィ、当分しないし。






んじゃね~




バイチャ(^_^)/~~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント