行きたい 

2013, 03. 27 (Wed) 11:07

おはこんばんちは~



ルィです。





友達からメールもらって、公式見てみたら








なんか、強い艦隊が2日間だけくるから、レア出すぜみたいなことかいてありました。。

















行きたい・・・むっちゃ行きたい・・
レアがどうってより、とにかく行ってみたい。。




でも、日にちが29、30だっけ。







無理ぽ






インはできるやろうけど、海事イベントに参加できるほどの余裕はないかと。






(>_<)











残念すぎます。。






一応、レィをマルセイユかリスボンにでも帰還させておきますわ。




はぁ。







なんか最近、ストレスハンパなくてさ。




ストレスの塊で、ルィはできておりますといっても過言ではないな。








酒飲みたいな~
ゲームしたいな~
寝たいな~





多分、寝不足が一番の原因かと。






やっぱ人間、寝ないとダメや~











でも、時間あったらインしてやるんだからっ!!






疲れは酒で流しこめ!


酒もってこ~~い!!






( ̄^ ̄)




んじゃね


(;_;)/~~~






ばいなら

コメント

-

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013/03/28 (Thu) 08:22 | | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント