スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


クエの前提ばっかり 

2013, 03. 29 (Fri) 05:46

おはこんばんちは~



ルィです。





昨日は、委任ですが、クエしてました。



謎の人物からの挑戦状




このクエの前提、、結構あるし、複雑ね。
ランクはたいしたランクではないけれど、まぁ出にくかったな。。



宝玉みたいなんを四種類発見してからの~クエ。




しかし、謎の人物からの挑戦状













戦闘があるんです。
洋上戦。




どうだろ。強いかな?護符でなんとかなるかな?






手伝ってあげるよ~との、ありがたい支援の声いただいているので心強いですがね(笑)
しかも子育てパパ?ママ?さんやから(なんと、月齢も一緒)色々と、わかってくださってます。



この間なんて、ギャ~ギャーわめいてるときの裏技聞いて、ルィも毎日実践ちぅ(笑)








上の子いても、もう10年前の話し。色々忘れてるし、変わってるからさ。
フレッシュなパパママさんたちの話しは、本当に救われます。





果てなき舞踏会だっけ?
夜泣きの別名(笑)(笑)
夜泣き始まったら、心ん中で音楽鳴らして、ミニマックは激しい舞踏会の夢を見て無理やり踊ってるんだ・・と自分に言い聞かせ(笑)











話がそれた







時間があわなければ、とりあえず自力でやってみる。無理やったら、助けてもらおー





やりたいことは山ほどあるけど









時間がないっ!!





(*_*)





まぁ、時間あるときにやろう。
妄想だけしてよっと。







あ、あとあと、










ルィが友情出演しているブログがあります。


張オトメさんの日記






リンクからどうぞ~
(ここに貼れよって言わないで・・貼り方わかんないから(笑))




オトメさんは、住んでる場所か働いてる場所かはわからんけど、ルィのとこから比較的近くに住んでるdolプレイヤーのため、勝手に親近感わいてます。






んじゃね~







PS、ルィ母、体調の戻りがゆっくりなため、一旦、仕切り直しの退院が決まりました。
手術してないので、危険と隣り合わせですがね。。

コメント

伊勢海老のお頭

No title

名古屋からちょっと岐阜県よりのところに住んでます。
多治見まで、車で10~15分かな~。

洋上戦といえば、護符でなんとかなる!!

2013/03/29 (Fri) 12:37 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
やっぱ、近いって~
ルィは滋賀県よりの岐阜県やけどね。
勝手に親近感わいてま~す(笑)

2013/03/30 (Sat) 05:51 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

