スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


祭り 

2013, 03. 30 (Sat) 05:45

おはこんばんちは~



ルィです。





ムフムフムフ♪








昨日は、たった40分近くですが、ものす~~~~~~ごく楽しめたぜ!!


ゞ(`')





昨日は夜、ミニマックが、なかなか寝付かずイライライライライライラ…
するとマック様



「変わるよ♪」





救世主です。ありがたい…ママより寝付かせるんが上手上手。ちょっぴり切なくなりながらも、まぁ、マック様に甘え、イン~








ルィは昨日、ラ・レアル10隻に悪戦苦闘しながらも、2戦やり、負けたけど(当たり前体操~クリポで護符海事)勝てるコツを掴んだっぽいんで、夜は一旦やめ。





そんなことより、レィ様、イベントに向かうだわよ。





昨日、今日しかでないレア艦隊








いくだわよ~







ムフムフで行ってみた。
チョコメンバーいるかもと商会リスト開くと










いねぇやん!!



(>_<)






まぁまぁ、ルィ友達がいるかも。
セビリア前






おおおおおお!みんなやってんな。
でも、やっぱみんな艦隊組んでるな。
ソロもちらほらいたけど、明らかに強そうな船乗ってた。







なるなる。








マルセイユ前










きゃ♪
祭り祭り~
この雰囲気、たまんないだわよ。







友達いるかな~と街の中。





・・・










いない







もう行っちゃってるんだよな。たぶん・・
















友達いないか、超検索






いない







ルィ友達もいない













おおおおおお!!こうなりゃ、1人で行ってやる!
海事修行の成果じやああああああ!!






(さっき、ソロの人が海軍呼んでたから、レィもよぼ(笑)ポルトガルなのがきつそう)






結局海軍頼みだぜぃ。









でも、敵がとられちゃうの。みんな、早いな。
レィだって負けてないよ!







ジャジャジャジャーン!






スキルボタンぽち








ん?なんか違うな







海軍こない























ああああああああああ





間違えた





援軍要請出してた・・







レィ様、フルボッコ。
でも、なんだか白兵がすごくバカな気がする。
砲撃やばいけど、白兵はなんだか、、こいつバカ?ガレーのくせに?





などと、死にかけ5秒前になりながら白兵していたら






いつのまにか、イスパニアの4人艦隊の方が援軍に入ってくれてました。











助かる・・すみません・・って、え?







え?










なんだか懐かしい名前の方がいる











なんと!ルィの前の商会メンがいるではないか!
かなりの軍人の方だったはず。でも、レィやから気づいてない。。






なんとか、援軍の方々に助けられ、勝ちました。







「ご一緒しますか?」







喜んで!!
艦隊組んだことないけどね!!下手やけどね!!




「ありがとうございます!あの、○○さん、ルィです。覚えてますか?(笑)」






「あああ!覚えてるわ(笑)」



覚えていてくれました♪
あまり会話とかなかった方ですが、とにかく戦闘に真剣な方なのは覚えてます。

一緒にクエをユィがした記憶がたくさんある♪
誘ってくれるから、嬉しくてついていったな~




覚えていてくれて、ありがとう~







もちろん、画像なんてないよ(笑)撮る余裕ない(笑)
アップの仕方、わかんね~し(笑)






でも、本当に楽しかった~日頃のストレス、少し消えたよ。



肝心な、レアは、、巨匠のなんたらってやつだけとれたけど、なんだろ??
まぁ、別にイラネ

楽しく遊べりゃ、なんでもいいわ。






今日も、行けたら行こう~今日も野良でいって、誰かに拾っていただこいかしら(他力本願)





あ、ルィ友達~
TELありがとうね~
時間があえば、よろしくです♪




お頭さん!!
遊ぼうよ~インできたらイベントきて~
楽しかったから~♪




拾ってくれた、イスパニア艦隊の方々、ありがとうございました。艦隊海事に慣れておらず、また、艦隊組んでもらえる思わんかったから、用意もしてなくて、すみませんでした。
久しぶりの再開もあり、楽しかったです!
また時間があえば、遊んでください!

コメント

プリッツちろる

わたしも久しぶりにインしたらイベントきたから大慌てでぼっちでやってましたW
あれ強奪副官か収奪紙ひつよみたいです

2013/03/30 (Sat) 14:50 | プリッツちろる | 編集 | 返信

ルィ

ぷりっつさん♪
見かけましたよ~エモ余裕なかったけど。。
一緒に遊べるとよかったな~♪

2013/03/31 (Sun) 10:19 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

