レィは下手やけど、頑張ったよ 

2013, 03. 31 (Sun) 10:17

おはこんばんちは~



ルィです。





フフ・・
今日の記事は長いぜ~







昨日は、頭痛がするくらいインしてやった。。
マック様、お休みディ~




朝のうちに、夜ご飯の下ごしらえと、家事全般をマック様と協力し、やりました。





早くインしたい。。はやる気持ちを押さえ、妄想だけする。



そして、イン~
まずは、ルィのクエの続き


どうせ、海事イベントのやつ、夜だけやろ?










あら







なんか公式変わってるわ。






1日中になった~
しかも、2日間だけやったんが、日曜日も書いてある!
好評だったからなのか、、なかなかやるな、コーエーめ。今回だけ、グッジョブ。
三日間ってのがいいよね。続いたら、普通にいるレア艦隊と一緒やし。



でもまぁ、、とりあえずルィクエ終わらせな。







激闘の果てに




ハバナ前 ラ・レアル10隻戦闘






三回目のリベンジ!


マック様
「商大に板つけて、カロを持ってるならつけて、回避いれてライン際で護符連打でいんじゃね?」




ルィ







「回避なんてないよ(笑)」






とりあえず言われた通り、やってみた。




クリに気を付けながら、まずはライン際・・
うしろから来る奴ら、船尾砲で足止め・・
ライン際来たら、クリくらわない位置確保・・


護符護符護符!






なんとか勝った・・
ふぅ。。




ソロモンの鍵ゲット!!




\(^_^)/


開錠ブーストは嬉しいね~




んで、とりあえず一旦帰りぼーっとしていたんやけど、レィの艦隊海事を思いだし、名工とマグステ作りをしようと、久しぶりに生産モード。
マグステは、ユィちゃんね。マグロあふれてるし。





さてさて、白鉱石にっと。って、、何?これ何??







巨匠の大工道具







あれ?そういやレィ、昨日とれていたな。。
前にルィ商会メンも作るといってた。







ああ~なるほど。
巨匠一個が、名工五個分なわけね。しかも、そんなに高い壁ではないな。数たくさんは一気に作れないけどまぁ、なんとか黒海にいれば作れそう♪




久しぶりに生産に夢中になりました。マジで夢中になったな。。やっぱ生産は楽しいわ♪
巨匠は、300近く作れました。名工、レィが全てもってるので、また作ろう。



んでんで、本日のメインイベント~








レア艦隊!行くだわよ~




昨日は、チョコメンバーとは夜に約束しているので、昼間はソロで少しと、ユィの商会の方々に拾っていただけました。
夜。まだチョコのメンバーがいない時、、マリアさんにさらわれたので、頑張ってましたよ~
でも、なかなか艦隊なれてないから、やっぱ下手っぴでさ。。



ご迷惑おかけいたしました。。




そして、チョコメンバーイン!!
マリアさんにお礼を言い、チョコメンバーの元へ。


最初は、2人で頑張ってましたが、やっぱレィは撃沈ばかり。。
撃沈したのなら、まわりを見張る役目になろうと、まわりを見張ってたの。
だってさ、昨日は、とにかく混雑。敵の取り合いやったからさ。。


一旦離脱しようもんなら、すぐとられそうやったよ。



とっても上手なチョコメンですわ。




そして、チョコメンが2人増え、艦隊4人になりました。



そういやチョコメンで動くの、すげ~久しぶりやな~チョコメンはね、みんな強いしレィん中では雲の上の人ばかりやから、早く一緒に遊べるように、レィも頑張ってたんだな~
まだまだだけど。





結果→レィ、クロスボウ山ほど、巨匠数個

ユィ商会メンバー→ドッグ紙1人だけいっぱいとれてた、巨匠、帆塗数個

チョコメンバー→帆塗数個、巨匠、紋章(紋章は収奪でとれたのか、好意でレィにくれたのか不明。盗品山分けんときにいただけた)


チョコメンバーは、セビリア前でもやっていたらしいよ。でも、ユィ商会の方々のがかなりとれていたと感じました。











見てわかるよね














レィ、クロスボウ、巨匠だけやんけ!!
やっぱ、収奪低いとあかんのかな?寄生やし、下手やったしな。。




まぁ、とにかくものすご~~~~く楽しかったし、また海事頑張ろって思えたからよしやね。



早くロワ乗りたいな。。






血まみれロワ!!頑張るぞ!




今日は、ちょっと無理かな。行けたらいこ~




レィを艦隊にいれてくれたイスパニア艦隊の皆様、ユィ商会、カツオメンバーの皆様、チョコメンバーの皆様




ありがとうございました
m(__)m




楽しかったです♪


コメント

伊勢海老のお頭

No title

ぐぅぅぅぅ・・・
せっかくのお誘い頂いたのに、イベント参加できなくて
すんません・・・。
ルィさんがイベントでぶるぁぁぁ!!してる間、
東京にいまして;;
また機会があったら参加します~

2013/04/01 (Mon) 12:29 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
一緒に遊べたら楽しくなりそうですよね~
なんかあったら、一緒に遊びましょうね!
東京かぁ。。都会の色に染まりにいったのねっ!!

2013/04/01 (Mon) 17:35 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント