 

--, --. -- (--) --:--


祭りの後は、異常にさみしい 

2013, 04. 01 (Mon) 05:23

おはこんばんちは~



ルィです。





生産モードルィです。


巨匠の大工道具を作ってます。レィにあげようかと思ってね。
もう、祭りは終わったし…



イベント、楽しかったな~またあんなんあったら行けるといいな。。





んで、とりあえずは在庫の名工で巨匠作り。
知ってるとは思いますが、レシピ書いときます。




巨匠の大工道具

レシピ→船大工のなんたら(鋳造)マラガやオポルトの工房に普通に売ってます。

鋳造15

材料→木材10 鋼→10 名工の大工道具→5





こんな感じ。
名工が大変やけど、名工の在庫さえあれば、あとは黒海でOK。木材も鋼もあります。
黒海が嫌な人~
他の街知らないから自分で探して~
バルセロナなら、鋼があったような。。




昨日は、在庫の名工もすぐになくなったため、こうなりゃ名工作ろうかと、白鉱石掘り掘りに、テラ・ノヴァ北岸へ。
ついでに巨大な岩も掘り掘りできるからかなり楽な場所だな~


ルィは採集6+2と低いけど岩と鉱石、おもしろいようにとれました。
採集ランク高いと、クランベリーだっけな?とれちゃうみたい。
掘れるのは、巨大な岩、白鉱石、石、木材、クランベリーと種類あるから効率的ではないかもやけど、ルィは気に入りました!!



白鉱石ホクホクで黒海へ。





昨日、その前と頑張って、巨匠600近く作りました。一旦終了。




今度は巨大な岩を持って、インドへお出かけお出かけ♪
いつものものを作りに行くのよ~
プライベートファームは、スキル関係なくつくれるからいいですね。




昨日はここまで。
いつものものを作ったら、冒険に戻るわ。
やらなあかんクエが待ってますから。




レィも、また修行に出る!早く血まみれロワに乗るためにも!!
頑張って早く、ロワに乗った姿を見せたい方がいるから。。



楽しく頭痛するまでゲームゲーム♪











片手にはミニマック、後ろには、どうぶつの森と、ペーパーマリオに夢中なリアルユィ(春休み)がいるけどね!!





バイナラ
(^_^)/~~



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

