朝にアップしたつもりだったのに、寝ぼけていたらしい 

2013, 04. 03 (Wed) 13:15

おはこんばんちは~



ルィです。





巨大な石つんでインドいって~
青鉱石と湧き水
これ作らないと終われない。名匠鍛冶は、マジで作るのはまってますわ。





で、いつも作りすぎてしまうので、有意義に使ってくれる友達に、無断で送ります。
人の迷惑も考えな!!
だって~ルィよりも確実に有意義に使ってくれる人にあげたほうが、道具も生きるやん♪





生産モードは、もう終了。


次の連続クエが待ってます。




移動しながら、地味?なアプデに、商会メンと、あーでもないこーでもない話してました。



ただね、、コーエーさん









頼むから、枠圧迫するようなものを勝手に送り付けないでよ。。
片付け大変だったさ。
とにかく少ない課金の中、共有も一個しかないし、、そんな中、やりくりしないといけないから、大変なんだぞ!








フフフ~
課金しろ~課金しろ~
課金したほうが楽チンだぞ~





そんな悪魔のささやきが耳元でずっと聞こえる・・












べーだ!!絶対課金なんかしんからな!!
課金せんくとも、十分楽しめるわ!!


なんか最近、金うんぬんではなく、アプデ購入以外の課金自体、しちゃったら負けという勝手なルィルールが出来てるな。。




正直、Webと共有は課金したいとこやけど、、






しないわ。





なんとかなってるから。






どっかのブログかなんかで見たの。








「少ない課金で目一杯遊びたい。でも、枠は常にパンパン。
見直してみたところ、もうずっと使っていないアイテムやレシピ、ブーストがあることに気づいた。

これ、使うか?
もったいないからってとってあるだけやろ?

そこで、一大決心。
むこう1ヶ月の間に使っていないアイテムなど、一斉処分!(レア含む)」





こんな記事・・見たよ。





そうだよね。
使っていないアイテムやブーストは、使わなくてもやっていけてるってことだよね。




ルィ、ユィ、レィ










在庫見直すわよ!!




レシピ類は、バインダーに入ってるからOK。ルィはレシピ多いけど、これは仕方ない。極力マイレシピにしよう。


アイテム、、ブースト







目をつぶれ!
手放せ!
つか、使ってないやんけ!



さすがにエクスカリバーとかは、無理やった。
本当に金に困ったら売る。





スッキリ!!






商会メン
「トプカピ宮殿、変わってるぞ。
なんだここ、ハーレム?
(笑)趣味悪いハーレムやんか(笑)」







うおおおおおおお!!










さっきまでイスタンブールいたのに。
移動とアイテム整理に夢中でさ。。




商会メン
「地味~に嬉しいアプデだな」




オスマントルコは、本当にひどい扱いをうけてきました。。
トプカピ宮殿なんてさ、宮殿とかいいながら、あの狭さ!金持ちの家の犬小屋じゃね?



おまけにいまだにオスマンイベントアプデないし。。



虐げられてきても








うちらオスマントルコ人は強いから泣かない(笑)





緑の旗を掲げている人らは皆、すんごく大変な思いしてんだからねっ。。




さてさて。
今日は、お出かけしないといけないので、夜にインしちゃう♪



あ、追伸


昨日、ルィが寝る前にTELくれた方~
昨日は眠たかったからあんま話せなかったけど、副官スキルを何つけようか相談しようと思ってました~
またお会いしましょう!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント