衝撃 

2013, 04. 04 (Thu) 18:58

おはこんばんちは~



ルィです。





ねえねぇ






昨日、衝撃の事実を知ったんだけど






前に、副官にスキルつけるやつもらったって言ったやろ。



突撃だか、戦術だかがスキル11ないとつけれないスキルがあるっていうじゃないの!!







ちょっとちょっと・・
まじでか。どうしよ。

って、あげるしかないやろ。

は?今さら何言ってんのってか!!





だってさ。。そんなん知らんかったもん。






とりあえず、戦術が一番11に近いな。
ユィは基本的に、収奪したくて頑張ってて、白兵しまくってた時期があるから~



そこで!!!








白兵、幽霊船であげるのは聞きましたが無理なので置いといて・・







他、白兵上げにむいている奴らいますか?
個人的には楽しくやりたいので、レア相手に戦術しまくって、ラスト一隻になったら防御に入る。



にしようかなって思ってます。





これなら、運がよければ収奪できるし、できなくても戦術熟練は入るし。





相手は、ピサやナポリらへんにいる奴ら。







どうよこれ!!






コロッセウムモード全開だったけど、、まぁ収奪しよう(笑)



んで、ルィは、連続クエストやろうかと思ったんですが、ソファラまで来たのでせっかくやから、このへんのクエストやろうと、なんとなくクエ出し…










気がついたら、カラフルなジャワ海にいた!!
怖い!怖い!
昨日は、イスパの真っ赤がいたし、、しかも、ソロ。これは見つかったら即行やられるな(笑)



我がオスマントルコ海賊もいました!!
心強いけど、、彼らに助けを求めるほど、チキンじゃないわよ!!
これは、いくらルィがヘタレ冒険者でも、最低限の装備して出かけてんだから!



甲板は絶対きついから、甲板前には上納使うけど、ルィはどちらかというと、ばれないように切り抜けたり見つかっても、最速モードで逃げるのが好き♪





ドキドキしながら、航路考えてましたよ。。





それじゃね!!!





PS、誰かあああああ!!
3DS持ってる人いない?
フレになりませんか?
どうぶつの森持ってなくてもよいので~

そうすれば、メールみたいに情報交換できるよ。。
すれちがい交換日記でね!あ、ネットにつないでね!

今、、、





DSのフレ、リアルユィしかいない。。マジ淋しいやんか!
誰か、愛の手を・・

コメント

コメントの投稿

非公開コメント