ユィ、がんばる&きまぐれ写真 

2013, 04. 05 (Fri) 05:51


おはこんばんちは~



ルィです。





今日の、きまぐれ写真は、腹巻きつきズボンが、袴に変身?
激しく動くわりに、身体は小さいんで、ズボンがずり落ち、いつもこんな状態になります。。
朝、起きると、こんな感じ(笑)





ふぅ。。毎朝のミルク完了( ̄▽ ̄;)



ミニマックは、時間通りな男の子です。
朝、4時くらいからぐずりだします。
夜泣きんときは、時間関係ありませんから。



果てなき舞踏会(夜泣きの別名(笑))は、前触れなどなく、突然ですから。。





ま、リアルユィんときは毎日が舞踏会だったけどね。┐('~`;)┌



さてさて。







昨日アップした内容









ユィ商会メン
「とりあえず大学スキルのレア収奪はほしいね」









へ?






そんなんあるの?
どうやら、副官紙の前に、やることがあるようです。



商会メン
「ブギスおすすめ~」








エー





あいつら、痛いもん。。レィはまだいいけど、ユィは弱っちいからさ。




コルシカとか狩るよ~






11は遠いぜ!!




のんびりいこっと。







ルィはなぜか、安平に。。何でか忘れたわ。
クエストはクエストなんだけど。。クエストは達成してるし。。
なんか地図持ってるな。なんやこれ?(笑)



ま、いっか。





さぁ、今から色々家事やっちゃうわ~



ただいま、朝、5時10分…朝の日差しが、本当に素敵。これがあるから、朝は素敵~
夜から朝になる、、あのアンニュイな雰囲気

夜でもなく、朝でもない時間が、昔から好きです。








ん?









やで若い頃、夜通し遊んでたのか?(笑)
こんな雰囲気の中、遊びまくって気だるい感じで帰る・・





懐かしい(笑)







さぁ!懐かしがってる暇はなかったわ。





それじゃね~

バイチャ!

コメント

ダニエリ

No title

11は遠いですよねえ
私は白兵ずっと嫌いで通してたので
8くらいから全然あがってないです
早くレア収奪とらなきゃと思いつつ;;
時々大学で特別講座ってのをやるんですが
それで、白兵の講座をやってくれれば
7からレア収奪取れるみたいなんで
それを期待してます。

2013/04/05 (Fri) 09:58 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
特別講座って、そんなんもあるんだ(笑)

ユィも期待しちゃう~
11は遠い(笑)

2013/04/05 (Fri) 10:15 | ルィ | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

No title

僕も甲板で上げてたんで未だに6~7だったような気がする・・・
復帰したらあげようかなw

2013/04/05 (Fri) 12:51 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さん♪
ユィも頑張るから、お頭さん♪
一緒に、ダンジョンいこ~

って、違うか。(笑)

2013/04/05 (Fri) 17:48 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント