夜泣きはいつか終わる 

2013, 04. 06 (Sat) 05:16

おはこんばんちは~



ルィです。





ふあぁああ・・・
今日は、果てなき舞踏会(夜泣き)がありまして。
3時から付き合っておりまする。
なかなかな激しい踊りですわ(笑)



きっつ~(>_<)








子育てママパパたち~






ガンバロ~ね。。
今は果てなき舞踏会でも、一生踊ってるわけやないから。
夜泣きは、いつかわからないけど、ぴたっと終わるから。


いつかわからないけど、ってのが一番辛いのも知ってるからわかるけど、、絶対終わるからね!!




リアルユィの果てなき舞踏会は、、とにかく長かったけど(笑)
毎日泣くんは、二歳くらいまであって、時々泣くのはユィに関しては五歳くらいまでありました( ̄▽ ̄;)




まぁ、環境もあるかとは思います。




あと、よくいう、、
あんまダッコしてると、抱き癖がつくってやつ。





いいやんいいやん!抱き癖つけようぜ(笑)




ママ~パパ~ダッコ(^^)







なんて時期、本当にすぐ終わっちゃうよ??
いっぱいダッコしようよ~いっぱいムギュってしようよ~
かわいいやん~
ルィは、抱き癖つくなんてのは、単なる言いがかりやと勝手に思ってます♪




ダッコって、最高の愛情表現やと思うな。
母乳あげるのが最高なんだろうけど、ルィみたいに母乳あげられないママたちだっているやん。


ダッコは、だれでもできる愛情表現♪






ルィの勝手な持論でした。





さてさて。






昨日は、ルィがクエしてたんですが、、やっぱなんか連続クエストしたくなってさ(笑)



なんかないか調べてみたら、とりあえずフラガラッハやってないんでやって、それ終わったら、






セビリア発
闘士の首をもつ男






これ、やるわ。
セビリアで何回か出ていたのは覚えてるから、出るのは確認すみ。
このクエストやっとくと、色んなクエストにつながるみたいやね~




友達にも会いたいんで、一旦帰ります。







レィ様は、また海事を頑張るよ!






それじゃね~
ちょい、寝るわ。




コメント

ドウコ

No title

こんばんは^^
覚えていらっしゃいますか?以前ご挨拶したドウコなるものです。
実は最近、うちも二人目が生まれててんてこ舞いですw

大航海は続けていますので、またどこかで!
(ブログまで手が回りません;;)

育児がんばりましょー!

2013/04/07 (Sun) 00:02 | ドウコ | 編集 | 返信

ルィ

おおおおおお!!
覚えてるもなにも。。ばっちりですよ!ブログ更新ないから、大変なんやろな~って思っていたら、、まさか2人目とは!!

おめでとうございます!!

お互いに育児、頑張りましょうね~

2013/04/07 (Sun) 09:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント