スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


レア 

2013, 04. 07 (Sun) 19:01

おはこんばんちは~



ルィです。





昨日から今日にかけて、、レィ様のレベル上げ、追い込みかけました。
残り少なくなった経験値余分にもらえるアイテムを駆使!!!




もちろん、レアも狙います。




昨日は、7万強あった経験値も、なんやかんやであと18000くらいでレベルあがるとこまできました。



なかなかガッツリできないのが現状(笑)





昨日の収穫は、強化ロープレシピ三冊よん♪





これならホクホクっしょ。もう南蛮なんてしなくてもよくなる(笑)




強化ロープレシピさ、シャウトしてもなかなか返事ないから、、ちょっと損かもやけど、商館に最大の金額でいれてます。



ただで手に入ってるし、別にいいやん~(笑)




でも、即行売れますわ。


ホクホクホクホク♪






今日も、友達にお守りもらえたので、ムフフで海事!







今日の収穫














ウェアハウスなんたら






??なんやね?これは?
またさぁ、巨匠の大工道具くらいなもんやないの?
もう、マジいらんし。。






とりあえず友達に聞いてみた







「超レア!!強化ロープレシピよりレアなんは間違いない!」





へ?そうなの。。
アパートの収納が増えるらしい。
まぁ、確かに、課金していないルィには、共有も一個なんで、収納が増えるのは助かるわ。









ん!?












今日の運、全てここでオワタな(笑)
収奪後、海賊に襲われそうになってるし。。
あれはヤバかった…





ちょっと休憩して、まったり冒険と、家具が耐久ヤバいので、作ります。
家具、、買おうとしたら





50Mとかありえんし!!
作れないなら仕方ないけど、なんとか転職すればできそうやから、行くわ。




明日から学校始まるから、レィ様のインが減ります…






またね~




バイチャ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

