気まぐれ写真と、リアルつぶやき 

2013, 04. 08 (Mon) 11:07


おはこんばんちは~



ルィです。






今日の気まぐれ写真は、カーオーディオ。もう古いし安物やったから、漢字に対応してなくて、漢字が入るとこは、米マーク(笑)



今日、リアルユィは始業式です。
早いもんで、もう五年生。高学年!!



エー


どんどん親から離れていくんだな。
さみしい限りだ。。
でも、離れていかなきゃいけないしな。


いまだに手を繋いで寝ている甘えん坊ユィは、いつまで甘えてくれるのかな。。




つうか、ミニマックがユィに甘えまくるやろな(笑)






さてさて

リアルで気になる話。





気になるというか、、人間って・・って感じ。
オセロ中島さんの言動。
あれ、どうよ。
あまりにも身勝手な言動だと思うんですが、、



仮に洗脳されていないとしても、家賃滞納が、やけっぱちって・・・
あの言葉はありえない。

相方の松嶋さんとの確執とか言われてるけど、あれって中島さんが勝手にそう思ってるだけにしか思えない。



自称?占い師だっけ?
その人を心底信頼しているなら、その人と一生添い遂げればいい。
芸能界ではなく、普通に。


芸能界って、そんな甘くないかと思います。
芸能界ってさ、薬とか法律違反的なことには、復活とか簡単に許しちゃうけど、事務所に無断で・・とか、いわゆる義理人情的なことを裏切ったりすると、消されるという、特殊な世界だと思うのですが、彼女は完全に、人としてダメダメなことばかり発言してますよね。



洗脳されてないし!



とか言うなら、まずは謝るべき相手がわかるはずやろ。




前にアップしたことあったかな?昔、ルィさぁ、遊びにいこう!っていわれて騙されてつれていかれた場所が、某宗教の集会だったの。まだルィが学生のころ。



他県につれていかれたから、逃げるに逃げれなくて。マジでヤバかった。
でも、あれはね、確かに心残り隙間がいっぱい空いてる人がいくと、即、洗脳されるよ。
本当にすごいの。




ルィは、とにかく逃げることしか頭になくてね。
洗脳されたふりをして、、隙を見て、逃げました(笑)そのあと、そのルィを騙したバカに







ここではアップできない暴言吐きまくって、縁切った(笑)





宗教とか、占いとかそういうのはさ、信じるんは本人の自由だけど、その人の思想を他人に押し付けたり、その人がこう言うからっていって、バカみたいに言うこと聞いて、基本的な人に対する態度を忘れてしまうのは、ちょっと違うかと思います。



中島さんでていたり、その関連だったら、テレビ変えちゃいますね。見るのも不快。





松嶋さんは、普通に応援してますがね。
2人目妊娠中ですよね?
心乱されず、元気な赤ちゃん産んでいただきたいです。





もうすぐユィ帰ってくる。



担任は誰だろう。。
それだけが気になるルィでした!





dol、夜はインできるかな~したいな~





またね~



バイチャ!

コメント

No title

どっちがほんまの事言ってるか当人達にしかわからんだろうけど
筋を通さないかん事はたしかやろね
本当にたくさんの人達に迷惑かけたんやし
そっちが勝手に心配しただけやん!とか言っても
大人だったらわかるやろうしね 大人だったら・・・

うちは生まれた時から某宗教団体に入れられてて
親は熱心な信者でした
今もそうなんだろうけど なにもわからん子供の頃と違って
今はそれなりに大人になったから そう言う人達とは一線引いてます
会合とかのお誘いに来ても 「がんばってください」って追い返すしね
そう言う事を言うと親は泣くけど
実際何度か泣かせたしねw
こっちも自分で考える事が大事って思うから
何も考えず 信じる事だけはしないようにしてます
そう思わないと迂闊に人を信じる事が怖い世の中やからね
寂しい現実ですわ

長文スマセン

2013/04/08 (Mon) 15:25 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
長文大歓迎っす~

何にも考えず、ただ信じてまわりが見えなくなると、本当怖いですよね。
だいたい家賃滞納自体、おかしいのに、それに理由つけてやけっぱちって。
あれ聞いて、こいつ、オワタと思いました。人間としてね。

宗教関係は、特に色々ありますよね。
ルィの友達も、親が某宗教の信者で、色々苦労した話しを聞いたことがあります。

とりあえずルィ、あのときに洗脳されなくてよかったですよ(笑)

2013/04/09 (Tue) 08:07 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント