 

--, --. -- (--) --:--


ノコギリ掘りと、気まぐれ写真 

2013, 04. 10 (Wed) 15:12


おはこんばんちは~



ルィです。






気まぐれ写真は、毎朝通る道から見える、山の風景。今日は寒くて寒くて。。冬に今からなる!みたいな雰囲気で嫌や。。





そんな肌寒い中







リアルユィは、半ズボンやし!



もうすぐ遠足やし、もうすぐ剣道始まるし。
体調は崩したくない!
リアルユィはこの時期、かなり弱いです。
下手すりゃ入院。

今年の春休み、風邪とかひかず、ミニマックのロタさえうつらなかった。。
これこそ奇跡やからさ。




皆様も、風邪などひかぬよう、気をつけてくださいね。





さてさて







昨日は、ほとんど放置の探索して、船大工のノコギリ、3つゲット。



商館にぶちこみ。





ルィは、ゴリアテの剣のクエ中なんですが、、この連クエ、本当に出にくいね。もう、とにかく出ない出ない。



疲れちゃう(笑)







ふぅ。。がんばろ~





あ、ユィはちょっと海事しますわ。。収奪したいけど、やっぱレィの収奪見てると、、もう少しレベルも白兵も頑張りたいなって思いました♪
ま、いつ飽きるやら。。
飽きるまでやろ(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

