なかなか厳しいクエですたよ 

2013, 04. 11 (Thu) 15:34

おはこんばんちは~



ルィです。






いやはや・・




さっきまでやっていた連クエは、かなりハードだわ@@

ようやく終わったけど。




でもでも、ソロモンの指輪わいいブーストだね。
大切にしよっと。




しかし、この間、友達と話していたんやけど、、






冒険してると、発見物で、剣があるやん。しかも、結構いっぱい。。
でも、陸戦やと、同じ武器を使った方がいいし、それ以前に、陸戦やるなら槍だよね?



エクスカリバーだけは別にしてあるけど、正直、あと発見した剣、イラン。
例えば、ゴリアテの剣とかね。




どういうふうに使ったらいいかわからん(笑)
仮に、陸戦使ったらで使うとしたら、万が一やられて、敵にとられたら・・
それこそ売ってないし、売っていたとしても高いやん。




みんなはどうしてる?





さてさて





シップリビルドは、どんな感じ?
よくわかんないんだけど…


誰か、おせーて(笑)

コメント

黒猫ごん

No title

ずっと仕舞ってありましたがエクス意外全く使わないのでフレさんにあげるか格安販売しました
倉庫枠の方が重要です (`・ω・´) キリッ

2013/04/11 (Thu) 18:38 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん♪
やっぱそうですよね~
ルィも、どんどん枠がやばくなってきてるんで、素敵なのだけは、レィとかに渡したりユィにあげたりしながら、あとは、商館売りw

2013/04/12 (Fri) 06:04 | ルィ | 編集 | 返信

アラちん

No title

いらないものは捨ててきた(((( ;゚д゚))))アワワワワ リビルドはとりあえずまぞくてお金がどんどん無くなっていくシステムです(*´∀`)クスクス

2013/04/12 (Fri) 19:28 | アラちん | 編集 | 返信

アラちん

No title

 リビルドはとりあえずまぞくてお金がどんどん無くなっていくシステムです(*´∀`)クスクス

2013/04/12 (Fri) 19:30 | アラちん | 編集 | 返信

ルィ

アラチンさん♪
さすが!いらないもんは捨ててきたなんて・・
素晴らしい!

シップリビルド、やっぱ金ばっかかかるんですね~
どうして金ばっか使わせるアプデが多いんやろか。。

あ、コメントいただきましたので、当分あれで行きますから(笑)

2013/04/13 (Sat) 08:47 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント