旅をするなら必ず酒を 

2013, 04. 13 (Sat) 04:45

おはこんばんちは~



ルィです。






最近ミニマックが、夜中激しいので、体力がきつい!リアルユィの学校も始まったし…




はぁ




歳だな~







さてさて。



シップリビルド、Wikiで見てみました。
なになに・・・


強化したい船と同クラスの素材船を用意






うーん









要は合体させるのかな?




合体させて成功したら、性能アップで、失敗したらポイントたまるだっけ!





ん?ん?







合体成功しても、ポイントはたまるんだよね?






よくわからないな~
Wiki見てもいまいちわからないし。。
まだなんも考えんとこうかな。







冒険したいし~(笑)





最近マジで冒険にはまってて、今、レベル60で、大クリまであと2になったんやけど、どうせなら大クリ乗りたいけどね。。
正直、、大クリよりも、とにかく楽しいので、あんま考えてないっす(笑)











何が楽しいの?
ただ移動して話し聞くだけやん!





昔のルィから、このような言葉が出てきそうですが、確かに昔のルィは、冒険なんて無理!と勝手に決めてました。



マック様が冒険にはまり、どんどんレベル上がっていく中、ルィは、すげ~な~といつもいってました。




マック様がいなくなり、ルィが1人で冒険やるってなり、








いつのまにか、60になった(笑)






まぁ、レィとユィが、採集で52にしたので、ルィくらいは自力がいいなって思ってたんです。



今では、ルンルン言いながら旅だ♪
酒もってこ~い!














まぁ、この間クエ中に、暗号をとくクエがあって、バカやから全くわからず、Wiki凝視してたけどね。






単細胞には変わりません。






んじゃ(^_^)/~~






今からミルクタイム~
早くこの時間のミルク、終わってほしい。。






(^^ゞ



コメント

ファー

No title

大クリって冒険62じゃなかったような?w

2013/04/13 (Sat) 15:21 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

ファーさん♪

はっ。。大クリって、64?

アワワワ(-_-;)

2013/04/13 (Sat) 17:09 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント