昨日は、疲れMAX 

2013, 04. 15 (Mon) 15:04

おはこんばんちは~




ルィです。




人間、本当に心底疲れたら、言葉って出ないもんですね。。


聞いてくだしゃい。



土曜日、夜泣きミニマックすげ~の。
夜中、少しは寝れたけど、3時くらいからガッツリ起きてた。


日曜日朝、リアルユィが剣道の級を受けるため、いつも通り、6時に起床。



マック様は仕事なんで、級審査には、ミニマック同行なんで、ミニマックの準備も。




朝、7時に出発。




級審査自体は8時30分からで、会場までは30分で着くからむっちゃ早くに出たのはわかってるけど、級審査となると、地元だけでなく、他地域からもいっぱいくるんで、駐車場がすぐにヤバくなると聞いていたので、駐車場確保と、ミニマックご機嫌とりのために、早くいきました。




会場につき、ユィルィともに、でら胃が痛い。
ユィは緊張やろうけど、なぜにルィまでもが!





なぜか、ユィよりルィのが緊張していた様子。







8時すぎ、会場があき、受付。



今回、ユィスポーツ少年団からは、ユィしか受験者がいなかったため、すべてルィがやる。




しかし











会場があいてから終わるまでの数時間











ミニマック、ずっと抱っこはヤバい。




ヘルプで祖父(剣道の先生)を呼んでおいたけど、それはあくまでもユィサポートのためやし、途中で帰る。









8時スタート


11時30分終了










ずっと抱っこの結果







左手は、悲鳴をあげ







ルィ、ダウン。

ミニマックもダウン。




動きたいばかりのミニマックは、ルィの肉まみれな左腕に縛られていたため、ミニマックもきつかったろうに。。





しかも寝不足という折り紙つき。
剣道は荷物がいっぱいなため、とにかくすべてが重く感じて・・




帰ってきてから













ルィとミニマックダウン









かなりの時間、爆睡





マック様帰って来るまで寝てました。。
あ、夜ご飯は食べてからなんでユィのお腹は満たしてました。




ユィ、すまんかった。。








ふらふらになりながら、洗い物とかミニマック風呂。





もちろんインする元気もなく











どうぶつの森をしただけ。しかも数分…






リアルユィの審査結果がよかったからよかったものの・・・





きつかったっす。










今日はインしちゃうぜ!
ジャカルタいこ~







バイナラ(^_^)/~~






皆様、疲れはあまりためないことをおすすめします。

自分の歳を過信しないこと(笑)

コメント

コメントの投稿

非公開コメント