 

--, --. -- (--) --:--


めげない心 

2013, 04. 16 (Tue) 19:24

おはこんばんちは~




ルィです。




さてさて





ルィは拠点をジャカルタにしました。安全なのと、安全なうちに地理をやってしまいたいんやわね。




ほら、地理ってさ、洋上で視認がお決まりやん。






危険だと、ビクビクしながらやからね。。怖いやん。


それにもうすぐ地理が9やから、目標の10まであと少し~
10いったら、地理はもうしないよ。。地理は、ちょっと嫌かな(笑)




やっぱ金に目がないルィは財宝を極めたいというのもあるし、
まぁ、ナマモノも早く着手したいし。




色々まだやることはあるなぁ。
やっぱ、やりこみ度があるゲームは大好きだわ。









こんなに好きなのに









インできないとはね!!



まぁ、ちょびちょびインして一個ずつクエストこなしていきます。
そろそろサンジョルジョのクエストもやらないとね~








続きはリアルなんだけどさ。。




最近、ミニマックがしきりに耳をいじくって、耳切れちゃうくらいいじってたの。

まぁ、耳掃除、一切してないし、耳あかがいっぱいたまって気分悪いんやろな~と思って、耳鼻科へ。




正直、、耳掃除してくださいと耳鼻科に行くことがアカンことやと思ってた。
お母さんの仕事やと思ってた。



でも、あんな小さい耳、、無理無理。
リアルユィんときはどうしてたか忘れたけど、多分、同じように思ってたから、病院には行ってないと思います。






まぁ、とにかく・・医者にっと・・








医者
「ふむふむ・・うん!中耳炎ですね~」




ルィ
「へ?




だって、元気だし、熱なんてないし・・鼻水出てないよ」





医者
「最近、痛くない中耳炎ってのがあるんですよ。だから発見が遅れてしまう。発見が遅れたり、治療しないでいると、言葉の遅れが出たりします。聞こえないからね。ほら、ミニマックくんの耳の中、見て」




ルィ
「・・わ!これ、なんかへんなのある!!」



医者
「治療していきましょう。あんまりひどいと大きい病院いってもらうね~当分通院!」











・・・・



ああああああああ!!




まぁ、色々あるよね。





子育てパパママゲーマー達よ!
何事にもめげない、折れない心は、dolで培ってきたはず!(造船上げとか、レベル上げとか、商品満載のときとか、大切なブーストつけたまま海賊に襲われたとか・・)



頑張っていきましょう!!



コメント

コメントの投稿

非公開コメント

