迷路に入ろうぜ 

2013, 04. 18 (Thu) 09:46

おはこんばんちは~




ルィです。





さぁ、ルィはジャカルタ拠点にしてクエしてましたが、、なんかこう・・なんというか。









なんだろ。この感情。









あ わかった












つまらんのや(笑)




多分、連続クエストばっかり最近やってたけど、連続クエストって、スタートからゴールがあるやん。



でも、ただやみくもにクエ出ししてるのって、好き嫌いやら、自分の興味だったりが出てくるやん。



前は、とにかくしょぼいクエをやり続けなさいとマック様に言われ、やり続けて今がある。
それはそれは楽しかった~

でもスキルが低かったりしたから、スキルが地味~にじわじわ上がっていくのが嬉しかったからかと。


今は修行の甲斐があり、そう簡単にはスキル上がんないとこまで来ました。





となると、、やっぱ自分の好きなやつとか、興味があるやつやないと、やる気がおきないというか。
作業になるんやわね。


同じ作業でも、好きなやつの作業と、嫌なやつの作業とは、全く違うもんね。





よし!












クマ目指すわ














簡単に言うな!!





今やってるクエが、プチ連クエやから、それ終えたら一旦帰って仕切り直ししま~す。





ユィ、レィ







もう少し待ってて・・・
あなたたちを動かすのは時間と体力がいるの。。
待っててね。






さぁさぁ!
なんだか先の見えない迷路に自分から入るだわよ!!






んじゃね~






あ、そうそう








ルィユィレィともに移動してるとき、大抵とびだせ、どうぶつの森やってるんで、TELとかくれた方、、返事なくても気にしないでね。




とびだせ、どうぶつの森






シムシティに似てる気がするのはルィだけか?

コメント

コメントの投稿

非公開コメント