マルーナ痛い 

2013, 04. 22 (Mon) 11:11


おはこんばんちは~




ルィです。





土日は更新ができたりできなかったりです。


この写真・・わかります?マック様パソコンなんですが、、手前に見えるやつ。

マック様座椅子を立ててるんです。
で、左にみえるのは毛布をぐちゃぐちゃにして丸くして壁にしてます。。






ミニマック対策ですがな!


ミニマック、身をのりだしてキーボードやらモニターやらを触りまくってくるんです。。


もう、それはそれは大変!でも、dolしたい!



考え出した苦肉の策です。ミニマックが起きている時は、立ててある座椅子から身をのりだして遊んでますので、チャットやらが遅いかもです。。



ルィ必死です(笑)



さてさて






昨日は、マック様がお休みだったので、海事ができました。





ユィ、、あんた。
すまんが、やはり戦闘レベルを上げていただきたい。レィでわかったの。



レィは戦闘をガンガンいってほしいけど、、ユィ





あんたはせめて、戦列に乗れるまでになってほしくなった。。
前は、タキガレで十分と思ってたけど
タキガレは大好き。でも、戦列はやっぱいいなと感じた。
レィが今、戦列でレベル上げしてるけど、戦列は収奪も十分できることが判明。レベル上げや、対人も頑張ればできる。


この間、レアアイテムとる海事イベントあったやん。あれんとき、レィが行ったけど、まわりの方々のサポートがあってこそなのは十分承知してますが、戦列くらい乗れてれば、なんとかなるんやなと感じました。


マック様も、戦列くらい乗れてると、色々なところに行けて、ほかの方々への迷惑も少しですむから、相手にしてもらえる(笑)


と話してました。




ユィも商会の方々とイベント行きたいし、遊びたいんで、最低でも52にしようと決めたよ~



ころころと気分が変わるのがユィ・・・




で、肝心の海事上げの場所なんやけど。





レィと同じとこではつまらない。


やっぱやったことないとこでやりたいな~と思い








カリブ、マルーナに決定。




初めての敵なだけに、ドキドキ♪
ハバナにつき、ネデ海賊がいたので、海事は今しかできないから!邪魔しないで!とばかりに









非戦使った







(´Д`)





海事できなくなった(笑)






やっぱバカだわ(笑)






まぁ、30分ルィでクエしようかと思ったら







寝落ち






そんなこんなでユィは、始動(笑)





マルーナの場所がわからず商会の方々に聞きながらうろうろしていたら発見!






やるだわよ~















(>_<)








二回ほど撃沈





砲撃いた~い





まぁ、ぺらぺらタキガレでやってるからね。
白兵したいんでね。



でもまぁ、これも修行ですね。
どっかに大型ガレオンあったような気がするな~
探してみよ。




ユィは、とりあえず頑張ろ~レィとは違った海事やから、ドキドキ。




それじゃ~またね!





あ、クマ、頑張ってますよ(笑)
先が見えなくて長いけどね(爆)

コメント

ダニエリ

No title

プッ、さすがに非戦使ったのくだりでは
吹いてしまいましたww
海事上げ、がんばってください

2013/04/22 (Mon) 11:14 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
戦って自分を高めようって時に非戦はないわな(笑)
あれは自分でもふいた(爆)

2013/04/22 (Mon) 12:23 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント