アミダくじ~ 

2013, 04. 23 (Tue) 12:21

おはこんばんちは~




ルィです。





昨日は、委任しまくりました。
とあるサイトでクマクエの流れを見てみると、かなり複雑に入り組んでて・・
何をしたらよい?みたいな感じになる(笑)




マック様がクマゲットした時、うらやましくてうらやましくて。。
で、自分が冒険しだして、クマに手が届きそうになった時、クマクエのまとめをコピーし、クエやる順番を書いて置いておいたの。

ずいぶん前にね。



それを再確認したところ







ルィ、でら間違ってるし(笑)



合ってるのはいるスキル表だけ。。





マック様
「きちんと書き直しなさい。いるスキル、やるクエ、順番はともかく、全てやってないのは書き出す!もちろん、クエ受ける場所も」





エー





まんどくさい







でも、書き出したほうがわかりやすいな。

とりあえず今はケープで



マダガスカルの王者



受けてます。




なんだかマジな迷路だな~

表にすると、アミダくじみたいやもんな。


あれしてこれして


あれやるにはこの前提やって





前提やるには前提やって・・




前提に泣かされそうな雰囲気だな。
でもまぁ、名声で泣かされそうな感じはもうないから安心安心。




いやはや





オスマンに亡命して、冒険名声0からここまで。
よくやってきたな~
今、名声、だいたい90000くらい。
地図報告をあんましてないから、更に名声はあるはず。




苦労したわ。。
楽しかった苦労やけどね!


冒険スキル+3される、裏技アイテムも少しあるから、ソロでもなんとか冒険できる。あのアイテムは、ソロの方のためにあるようなもんだな~


ルィのイン時間は、誰も友達いないし。。
自由にゲームできる時間が限られてて、インしても急に落ちなきゃいけなくなったりするルィには、本当に助かるアイテムですよ。


パパママゲーマーには、切実にほしいアイテムですわ。





また10M詐欺野郎、、ルィを騙してくれないかな。。騙されてあげるから




アイテムくれ





冒険+3のアイテムだけでいいよ。
他はイラン。





あの詐欺野郎、酒場に突っ立ってるだけなんだよな。きっとdol住民が金たまるのを今か今かと待っているに違いない。




お前はうちらからしぼりとった金、なんに使っとんじゃ!どうせ、隣にいる酒場娘に貢いでるんやろが!!




ふぅ。





またね~

(⌒0⌒)/~~


コメント

ファー

No title

wikiのクマチャートは見ましたか?
ttp://gvo.gamedb.info/wiki/?Quest%2FAdventure%2FChart#quest_kuma

やったの遠い昔だから忘れたけど
今は定期船とか運河とかでたぶんらく…ですかね?

2013/04/23 (Tue) 13:17 | ファー | 編集 | 返信

ルィ

No title

ファーさん^^ そうなんだーウィキにもあるんだw 一回みてみまーす^^
どきどき^^

2013/04/23 (Tue) 21:35 | ルィ | 編集 | 返信

ダニエリ

No title

すでに見てるかもしれませんけど
大冒険
http://dol.egret.jp/gv/
ってサイトのチャートも
終わったのにチェックしてくと
色が変わるんでわかりやすいですよ

2013/04/24 (Wed) 09:18 | ダニエリ | 編集 | 返信

ルィ

ダニエリさん♪
ありがとうございます~
クマクマクマ・・
クマの亡霊にとりつかれてますわ(笑)

2013/04/24 (Wed) 16:01 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント