スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


適当でもいいやんね 

2013, 04. 24 (Wed) 15:58

おはこんばんちは~




ルィです。





ファーさんに教えてもらったサイトはまだ見れてないけど、とりあえず少しずつ進めてます。



あ、そうそう





昨日ね、アプデだったでしょ。






なんかもらえるおみくじみたいなやつ。


大抵だれかはセビリアかリスボンにいるんやけど、今回はみな、出払ってて…



ルィ→インド
ユィ→カリブ
レィ→テルナーテ






でもな~
とりあえずほしいな。
1人くらい帰らせるか。。









そのために




すぐ帰れる距離のとこにした








ユィよ(笑)





一旦帰るのだぁあ!




ごめんね(゜o゜)
まぁ、ユィはのんびりしようね~
のんびり頑張ろ~


昨日、友達と話してたんやけどね。
その友達、色々事情があり、キャラデリしようかと考えた時があったんだって。結局、そのキャラは造船カンストしてるから、さすがにキャラデリはしなかったって言ってた。



造船カンストキャラのキャラデリは確かに(笑)
もう完全にやめるなら消すけど、まだこの世界にいるならね。。





実はユィも一時期、キャラデリ考えたことあります。なんか、中途半端というか。。どうしていいかわからなくなってね。



でも、やっぱ












消すのは無理(笑)
どうしていいかわからなくなったら、なんもしなくてもいいやって思った。
なんもしない、適当に遊ぶキャラがおってもいいやんってね(笑)




まぁ今となってはユィは、かなりの稼ぎキャラになっているしね!




消さなくてよかったよ。。強いて言うなら、三人中、1人くらい男子キャラ作ればよかったなと思うくらい。
マックキャラがいるから、まぁいっか(すでに私物化)



さぁ!今日は天気悪いけど、忙しいぞ!!
んじゃね~
バイバイ!

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

