アデン→モザンビーク→タマタブ→マダガスカル西岸 

2013, 04. 25 (Thu) 12:39

おはこんばんちは~




ルィです。





えと、クマやってます。





昨日はマック様がお休みだったため、じっくりとできました。
ま、委任放置ばかりでしたがね(笑)
でも、マック様に聞きながらクエできるので、心強かったです。




やはり、リアルで経験者に聞くのが早い(笑)




しかし途中





アデン 精霊の舞いだっけな。







とにかく出ない
出ない出ない
出ない出ない!!!



前提?やってる。
名声?おそらく大丈夫。









100枚近く使っても出ない。なんとなく、、ルィの勝手な思いなんやけど、いくら希少クエでも、条件が揃ってれば100枚も使う前に出ると思ってます。


どうもおかしいな。





マック様
「言語、買いなさい。言語必須やと思う」



買いに行くのが面倒やもんな。。






マック様
「冒険に言語は必須じやああああ!買いにいけえ!ザンジバルなんて近いやろがああああ!」




はい。。行きますよ・・






スワヒリ語買って、またチャレンジ!















6枚で出た・・・



言語必須ですね。
はい。わかりましたよ。。



それから


アデン→モザンビーク→タマタブ→マダガスカル西岸




この繰り返しのクエクエクエクエ!

繰り返しすぎる。
疲れたし、つまらんぞ!






いやいや。ここで頑張らないと、いずれやらなきゃいけないんやからさ。頑張って!ルィ!




というわけで、クマクエ妄想しながら、リアルユィの授業参観いってきま~


コメント

黒猫ごん

No title

がんばってますね~
マックさんから聞いてるとは思いますが、クエ出しで言語ないと確率かなり下がるクエも多いのでメモ買って貸し金庫に入れとくといいです
私は全部のメモ入れてありますw

2013/04/25 (Thu) 13:19 | 黒猫ごん | 編集 | 返信

ルィ

ごんさん~♪
やっぱメモは必須ですね~まいったまいった(笑)
これからは気を付けます!


多分、またやらかすけどね(笑)

2013/04/26 (Fri) 14:18 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント