スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


気まぐれ写真と愚痴 

2013, 04. 26 (Fri) 13:45


おはこんばんちは~




ルィです。



画像みてわかるとおり
トーマスつけたミニマックは、今日も髪の毛自然なモヒカンで遊びまくってますわ(笑)






えと、昨日はインできましぇんでしたわ・・
サービスインだけは必死でしました(笑)


もうね、最近色々とぐちゃぐちゃで・・・



まぁ愚痴は後で。
てか愚痴はスルーでもかまいませぬ!




クマクエでのアデン→モザンビーク→タマタブの鬼ブメも落ち着き、セビリアにようやく行けます。




セビリア発

一撃



どうやら条件満たしててもかなり出にくいとのこと。


頑張らねば~




とりあえず帰ることに手一杯だな。




dol話したいな~(>_<)






こっからは愚痴やから、スルーで~


折り畳みにしとこ




















リアル愚痴

リアルユィが高学年になって、少年団では役員にならざるを得ない状態に。
学校の役員はやらなくてよかったけど。。
書記をやることになったんやけど、書記は来月の予定などを作り、みんなに配る役目。


そういうの作るん上手なマック様に、色々やっていただいてますが、、仲介はあくまでもルィ。


体育館を使わせていただくための毎月ある会議は別の方が出ているんですが、、その方の携帯、最近スマホに変えたんやけど、、


メールが届かない!ということがよくあります。
最初は、ルィが嫌やからそんなん言って、メールをしないようにしてるんかなと思ったりしちゃってて、、




でもでも、肝心な内容はしっかり伝えていただかないと困るし。



メール、今、来たよってのが、メール送って1日後くらいに来たりする。
だからメールはあかんかなと思い、急ぎは電話したりするんやけど、電話すると応対はあるものの、電話に出られないと申し訳ないんで、メールのがいいと言われる時もある。。


しかも体育館の会議ってのが、月末近くにあるため、体育館の使用日時がわかったらすぐに教えてもらわないと、明日に書類がいるよ!って時がざらにある。


書類をすぐにチャチャっと作れるって思わないでほしいんやよな。。
パソコン動かなくなったりしてたらどうすんの?
こちらは仕事してないとはいえ、赤ちゃんがいる立場だし、、仕事してなくても急に用事ができたりすることもあるんやしね。

だからせめて、2日前には教えていただきたいんだよな。

無理なら、会議行ってわかったらすぐに教えてほしいわ。。夜遅くてもいいからさ。








ルィは今、仕事をしてません。
しかし、まわりはほとんど仕事をしてます。
赤ちゃんいるから仕方ないとわかっていても、今ルィは、変な複雑な揺れる心に自分でもどうしたらよいかわからない(笑)



んとね~女性ならわかるかな?
なんか、社会から断絶されたような思いなの。
仕事してれば何かと社会との接点があるから、誰かしらと話すでしょ。


でも専業主婦だったり、赤ちゃんいなくても家で1人で旦那さまの帰りを待ったり、、




赤ちゃんいたらいたで、子育てに必死でも、話す相手は赤ちゃん。話なんて通じない小さい赤ちゃんやと、とにかく辛い。




そればっかりだと辛いというか、単純に淋しいんだと思うわ。




今まで仕事バリバリしてました→赤ちゃんできたからやめました→今まで仕事いっぱいしてきたから当分仕事したくないと思った→赤ちゃん生まれた→落ち着いた→









赤ちゃんかわいくてしかたないから側にいたい!!


でも、なんだか取り残されている気がする。





なんやろな。この感じ。





マック様の異動やら、、他にも環境が色々とこれから変わっていくから不安があるんかと。
不安でしかたないからストレスばっかたまっていくけど、吐き出す場所がない。


今、リアルユィのお迎えなかったら、おそらくルィはヤバい(笑)
外に一切出なくなりますわ。かなりの引きこもりになります。



そりゃ色んな揺れる心があっても、答えは決まってるよ。






もちろん、ミニマックの側にいるよ。
今しかないこの時を大切にしたいからね。






ま、きっと産後にあった、産後うつみたいなもんやな。
頑張って乗りきるぞ!




コメント

コメントの投稿

非公開コメント

