スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


ぐちぐち言わせて・・リアル 

2013, 04. 27 (Sat) 22:12

おはこんばんちは~




ルィです。





ふぅ・・・昨日は、家事終えてからの記憶がありませぬ。多分、爆睡。
ぎやぁあああああ!!!







設計図があああああああ!(>_<)





はぁ。ま、仕方ないわ。





今日は今日で、リアルユィと久しぶりに大喧嘩。
もちろん仲直りしたけど、夕方から剣道あるのと、ルィもちょっと疲れがたまっているみたいなんで、早くに実家に行き、のんびりしました。


というのも







ルィのリアル母の入院、手術が決まり、その手術が、かなりのリスクがあるみたいで。。
リスクがあっても、手術をしないといけないらしく。


そんな大変な状態なのに、ルィのリアル兄と、リアル兄バカ嫁は






兄「あ、その日は無理。連休明けやし」

バカ嫁「そっちで勝手にやればいいやん。予定なんてわからんし。兄~あんた、行きたきゃ1人で行けば?」




だってさああ!!(>_<)
兄は、リアル母に直接電話で、バカ嫁は、電話の向こうで、バカでかい声で話したから丸聞こえで。



こいつらさ、マジで身内やめたい。。兄だけは今まで色々とかばっていたけど、もう我慢ならん。許せん。

こいつら、こんなこと言っておきながら、自分等が困ったこと(主にお金)や、外食などなど、都合のいいときだけ連絡してきたり、どんな用事あっても蹴散らしてこっちに来やがるから、たまったもんじゃない。

だからブクブクデブっていくんじゃバカ。



バカ嫁にいたっては、2人目の男の子がかわいいあまり、上の女の子を放置。
あまりの放置と、暴力をみかね、うちのリアル父が怒った。
上の女の子に対する暴力は、うちらの前でやるくらいやから、家では相当やろうなと思う。

ただ、上の女の子は、反撃をするようになり、反撃が激しくなってきたらしく、手を焼いているみたい。


さすがにリアル兄は、暴力などには加担してないようです。。




で、こいつらはうちの実家の家と金ばかりを狙ってまする。
金なんてないのに。
家は家で、両親がなくなったら家に入るんは勝手だけど、だったら近所付き合いがあるよ(田舎なんで、近所付き合いはかなり濃いし大変)と伝えると




近所付き合いなんてしたくない。でも、家はもらうから。





だとさ。




本当にイラつかせる。
口だけは出すから、本当にイラつく。



そんなこんなでストレスとイライラがたまってます。



インもできないし。




なんとかゲームできないかと思い、実家にきた時にミニマックを寝かせ、3DSのどうぶつの森で、見知らぬ方々とツアーやらいくやつに参加してみた。


さすがに実家でdolは無理。
でも何かしらゲームしたかったんでね。
前々から、どうぶつの森はやってたけど、インターネットには繋いでなかった。



よし、いってみるか。
どれくらいガキがいるのか実験。





その場所にいくと、早速会話していた。会話内容↓


○「ほしいな~」

◎「おれもほしい」

▲「ふーん。誰があげるっていった?」

○「え?今、あげるって言ったじゃん」

◎「うん。あげるって言ってた」

▲「ば~か!誰がやるかw」

○「てめぇ最低」

◎「○ね、バカ」

▲「○ねっていったやつ、マジでバカ」

▲「本気にするほうがバカだしW」




・・・
なんじゃこれは?こいつらは一体何を言ってるの?
なんでこの場所で喧嘩してるの?
つうか、、なんであげないものをあげるっていって、やっぱあげないっていって喧嘩を売ってんの?
意味がわからない。



すると、▲がルィによってきた。


▲「お!こん~」


ルィ「こんにちは」





さっさとツアーの申し込みをし、席に座ると、○さんが一緒のツアーだった。
話すと面倒なことになりそうだったんで、

はじめてなんで、よろしくお願いいたします

とだけ話し、ゲームを楽しんだ。



リアルユィに、絶対年を聞いてくるよと言われていたけど、やはり聞かれた。



○「いくつ?」

ルィ「としですか?」

○「うん」

ルィ「としいっていて、言うのがはずかしいので言いません。では。今日はありがとうございました」



とだけ言い残し、さっさと帰りました。

しかもこれ







全部平仮名で(笑)
漢字は出ないんだな~
やり方あるんかは知らんが、わからなかった。
しかもしかも、文字も制限が16文字くらいのチャット。




そりゃ誤解もうまれるわな。。




結論







dolしたくてたまらないっす(笑)
とびだせ、どうぶつの森は楽しいけど、やっぱdolにはかないません。
そして、言葉使いが悪いガキとは遊びたくないです。



ふう。愚痴っちゃった。。



ごめんね。


コメント

No title

家はもらうとか良いけども相続税とか考えてるのか不安になりますねw
維持するにもお金かかるし
うちは嫁さんがお金管理してくれてるので大丈夫みたいですけども
俺がやったら借金まみれだろうなw

年齢層の低いゲームは怖いね
それに影響されちゃう子供もいるし・・・

2013/04/30 (Tue) 00:16 | ぺ | 編集 | 返信

ルィ

ぺさん♪
相続税もありますし、固定資産税も少ないながらありますからね。なんも考えとらんのですよ(笑)バカだから!!!

あの会話には、まじ引いた・・・ガキが一生懸命いきがってんだろうけど、普通にゲーム楽しみたいルィにはウザイかな(笑)
ガキがうるせえよって。

2013/04/30 (Tue) 06:02 | ルィ | 編集 | 返信

伊勢海老のお頭

No title

ぇ?私の年ですか?
3○才でs・・・何するんだ、ぎゃあああああw

それはともかく、
私個人の意見として
ルィさんのお兄さんには悪いですが
家族より仕事を優先させるのってどうなの・・と
半休を取るなり、方法はいくらでもあると思うんだw

まぁ親兄弟の縁は切れないもんですから
いいところを見つけて仲良くね♪

2013/04/30 (Tue) 12:36 | 伊勢海老のお頭 | 編集 | 返信

ルィ

お頭さああああん!!
元気でしたか?

年言ったら、、フルボッコにあいそうで怖い(笑)(笑)

うちのバカ兄、兄嫁にはホントに困りましたよ。。そりゃ男やし、仕事が大切なんはわかりますが、今回は違いますよ。。もうね、単なる自己中。

何が長男だコラ
長男らしいことなんもしとらんくせに偉そうなこと言っとんなや!と思う。

実家の近所付き合い、、私が全てしてますがな!!
結婚式とかあったら、私が先頭にたってお酌にまわりますがな!!!


つか、そんな風なのに嫁が何も言わないのがやっぱりバカ。

ふぅ。。

2013/04/30 (Tue) 12:55 | ルィ | 編集 | 返信

コメントの投稿

非公開コメント

