スポンサーサイト 

--, --. -- (--) --:--


鼻歌厳禁 

2013, 05. 02 (Thu) 10:17

おはこんばんちは~





ルィです。




短文二回も連投しました。すみません。


どうしても早くにアップしたかった(笑)




だってありえなくない?
数十分のインで、アジアでもないのに









二回連続PKって(笑)





あ、アップ忘れてたけど、PKされたのは、上納も非戦ももってない、レィね(笑)







詳細




ブギス狩りまくってたけど、ちょい疲れてきたころ、ちょうど大学に変化が。



まぁ、気分転換に一回帰りましょ♪
てな具合に、ふらふら帰ってました。
もちろん、委任。
レィは海事帰りはつかれてるんで、委任ばっかり。



でも、アジアらへんはちょっと怖いので自走して、アルギンあたりから委任。

ケープはアカン。いまだに怖い。海賊がケープらへんからは少なくなってるのはわかってるけど、怖い。





フンフン♪





アルギンから委任じゃあああ!!!










出航ボタン押して、すぐに検索。誰もいない。確認!






確認……











(´Д`)





イスパのソロのオレンジ




はぁ。。
しかも話せる余裕もなく。


「ギャアアアアア




バイバイ」





しか言えなかった。。






ふぅ。でも今は粘着が出来ない仕様さ。フフ




またまた余裕ぶっこいて航海。もちろん、委任(笑)



海域が変わり







フフン♪





って、ギャアアアアア(>_<)







またイスパ・・・
ソロ!!
さすがに笑えたわ(笑)




でも、楽しかったな~



被害は




ミズンステイスル(笑)
二回とも(笑)(笑)
戦列につけてたんだな~
お金の被害はどうでもよい金額やし。





やられたけど、ざまあみろ的な思いだ(笑)
レィはね、上納も非戦ももってないけど、高額なものも持ち歩いてないんだな~いつやられてもいいようにね。



ククク







こういう海賊対策もありやな。
頑張って少しは太刀打ちできるくらいにならなきゃですわ。



さぁ、レィのレベル上限アップの準備でもしますか。ルィんときみたいに忘れてたら、マジ悲しくなるから。。



んじゃね~


バイチャ(^o^)/~~

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

